月別アーカイブ: 2012年4月

今日もありがとうございました〜!

2012/04/27 / Category:Guest Info

ユージがお届けしました、金曜日の「YOUNG BLOOD」

今日も楽しんでいただけましたか〜!?

ゲストは4月11日にシングルをリリースしたばかり!

バニラビーンズのお二人をお迎えしました!

「北欧の風にのってやてきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つ

”オシャレ系アイドル”。」という二人。

聞きたいことがありすぎたので、いっぱい聞いちゃいましたよ。

北欧では同世代の3人。

必死にバニラビーンズの素性を暴こうとするDJユージでしたが、

お二人とも中々個性的で素敵なキャラをしていましたね!

その他にも先日リリースしたニューシングル

「チョコミントフレーバータイム」の話や、

バニラビーンズの二人にとっての贅沢も聞いちゃいました!

6月17日にはワンマンライブ「北欧の風 vol.4」が渋谷WWWで行われます!

バニラビーンズの詳しい情報はこちらをご覧下さい

バニラビーンズ オフィシャルサイト

 

そして、来週のテーマは

「あなたの妄想ゴールデンウィーク!!」

です。

メールもTWITTERも葉書も待ってま〜す!

それではまた来週お会いしましょう♪

4月27日(金)のゲストはバニラビーンズ♪

2012/04/27 / Category:Guest Info

金曜日の「YOUNG BLOOD」はDJユージがお届け!

今日はゲストにバニラビーンズの二人が登場しますよ〜!

お楽しみに♪

【プロフィール】

北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つ“オシャレ系ガールズユニット”。一流クリエーター達の手によって作られる“オシャレトロ”なビジュアルとサウンドの一方で、実験的でユニークなプロモーションでも話題を集める。これまでにシングル6枚、アルバム3枚をリリースしており、CMソング等でも透明感のある歌声を披露。またテレビ・ラジオ番組等のパーソナリティーやイベント司会等でも活躍中。

今日も盛りだくさんでお届けしました〜!

2012/04/20 / Category:Guest Info

ユージがお送りしました、第3回目「YOUNG BLOOD」。

楽しんでいただけましたか!?

今日はコメントで10周年を迎えた「ORANGE RANGE」の

NAOTOさんとYAMATOさんが登場!

更にスタジオゲストには、自らをヘタレくそバンドと呼ぶ「忘れらんねえよ」

のみなさんが来てくれました〜。

左から、ベースの梅津さん、ボーカル/ギターの柴田さん、ドラムの酒田さん。

聞きたいことがありすぎて、時間が足りなかったですね。(笑)

ゆる〜いけど、みなさん素敵なキャラで、番組Twitterでも盛り上がってました!

音楽はかっこいいけど歌詞もまた強烈!生のライブも気になりますね…。

忘れらんねえよのリリースツアー「僕らチェンジザワールド」、

ツアーファイナルは@下北沢 CLUB QUEで行われます!

その他の詳しい情報も要チェックです☆→忘れらんねえよ

来週も盛りだくさんでお届けしますよ〜!

来週のテーマは

『あなたにとっての「贅沢」ってなに??』です!

メッセージ、Twitter、葉書でみなさんの「至福の時」教えてください!

それでは、また来週お会いしましょ〜!!

 

今日のゲストは・・・「忘れらんねえよ」!

2012/04/20 / Category:Info

今日の「YOUNG BLOOD」は、DJ ユージがお届けしますよ〜!!

ゲストにはスリーピースロックバンドの「忘れらんねえよ」が登場!

【プロフィール】

汗と涙と借金まみれ。

それでも、世界を変えたいんだ。

柴田隆浩(ボーカル、ギター)
梅津拓也(ベース)
酒田耕慈(ドラム、祈り)

 

更に、ニューアルバムをリリースしたばかりの「ORANGE RANGE」も

コメントで登場!

そして今週のテーマは、ゲスト「忘れらんねえよ」さんにかけて、

「忘れられないこと!」です。

メールもTwitterもどしどしお待ちしてますー!!!

お楽しみに☆★