月別アーカイブ: 2012年5月

ET-KINGのイトキンさんと TENNさんをお迎えしました!

2012/05/25 / Category:Guest Info

金曜日の『YOUNG BLOOD』、ユージがお届けしましたよ〜!

ゲストにET-KINGのイトキンさんとTENNさんをお迎えしました〜☆

ET-KINGのメンバーみなさんのあだ名について、

また5月23日にリリースされたニューアルバム「家族歌集」についても

たっぷりお話を伺いました〜!

見た目はちょっと怖いけど、とっても優しくて温かいお二人でした♪

ET-KINGの詳しい情報はこちらから→ET-KING

27日(日)は毎月恒例となっている、テクノスカレッジでの公開収録です!

当日の模様は来週6月1日にお届けしますので、お楽しみに★☆

それでは、また来週お会いしましょ〜!

5月25日(金)のゲストはET-KING!!

2012/05/25 / Category:Guest Info

金曜日の『YOUNG BLOOD』は、ユージがお届けしますよ!

5月23日にニューアルバム「家族歌集」をリリースしたばかり!

ET-KINGのイトキンさんとTENNさんをゲストにお迎えします☆

【プロフィール】

ET-KING  -大阪大国町纒屋(おおさかだいこくちょうまといや)-

1999年結成、2006年メジャー・デビュー。ボーカルが5人、DJ、そして総合司会(!)というメンバー構成で、大阪は通天閣のすぐ近く大国町を拠点に活動。彼らの真骨頂、そろいのハッピを身にまとうライブ・パフォーマンスのテーマはズバリ「お祭り」!“愛”をうったえ、真冬でも止まらぬ汗がほとばしる熱狂と、涙あり笑いありのドラマは、観るものの全感覚に忘れられない感動をのこす。情熱あふれる言葉とメッセージ、そしてレゲエ、ヒップ・ホップ、ロック、歌謡曲などさまざまな要素を取り入れたサウンド・プロダクションで、老若男女を問わずに支持されるオリジナルなET-KINGワールドを展開。ひと目見たり、ふと耳にしたりすれば必ず立ち止まることを余儀なくされる力強い個性は、日本全国、そして世界へ強烈なインパクトをあたえる。

今日もありがとうございました〜!

2012/05/18 / Category:Guest Info

ユージがお届けしました本日の『YOUNG BLOOD』

お楽しみ頂けたでしょうか?

ゲストは4人組のガールズバンド「赤い公園」から、

ドラムの歌川さんとギターの津野さんが来てくれました〜!!

左が20歳を超えてお酒大好きなギターの津野さん、

そして右が現在テクノスカレッジ在学中のドラムの歌川さん♪

若さみなぎるフレッシュなお二人でしたね〜!

2月にメジャーデビュー・ミニアルバムを、

そして今月ミニアルバム下版となる「ランドリーで漂白を」をリリース!

去年の10月にはデビュー前にも関わらず、海外ツアーにも参加している、

まさに世界へと羽ばたく若いバンドです!

赤い公園の詳しい情報はこちらをチェック!→赤い公園 オフィシャルサイト

そして、たくさんの公園情報のメッセージもありがとうございました〜

みんな色んな公園ストーリーがありましたね・・・。

来週のテーマは

「あなたの“あだ名”教えて!!!」

です!メッセージ、お待ちしてま〜す!!

メール:yb761@interfm.jp

TWITTER:#yb761

ハガキ:〒140-0002 東京都品川区東品川1-3-3 InterFM 「YOUNG BLOOD」ユージ宛

また来週お会いしましょう!

 

5月18日(金)のゲストは「赤い公園」!

2012/05/18 / Category:Guest Info

ユージがお届けする5月18日の『YOUNG BLOOD』

ゲストに「赤い公園」が登場!

 

【プロフィール】

Vox./Key. 佐藤千明(さとうちあき) 1993.1.14Gt./ Cho. 津野米咲(つのまいさ) 1991.10.2 Ba.藤本ひかり(ふじもとひかり) 1992.10.31 Drs./Cho. 歌川菜穂(うたがわなお) 1992.8.28

女子4名による“ポストポップバンド”。

高校の軽音楽部の先輩後輩として出会い、佐藤、藤本、歌川の3名によるコピーバンド

に サポートギターとして津野が加入。

そのままズルズルと現在に至る。

2010年1月4日(月)結成。 2011年1月 自主制作デモ音源「はじめまして」発売。

2011年3月 自主制作ミニ・アルバム「ブレーメンとあるく」発売。

立川BABELを拠点に、2011年10月にはカナダツアー「Next Music from TOKYO vol 3」に参加。

世界に片足つっこみ中。

2012年2月15日 メジャーデビューミニアルバム(上盤/黒盤)「透明なのか黒なのか」、5月9日メジャーデビューミニアルバム(下盤/白盤) 「ランドリーで漂白を」をEMIミュージック・ジャパンより発売。 「父上、母上、私はここにおります、頑張ります。」

※メンバー談