月別アーカイブ: 2012年7月

次回のテクノスカレッジ公開録音のお知らせ★☆

2012/07/30 / Category:Info

TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD 次回公開収録決定!!!

日時:8月19日(日)
時間:15時~
場所:総合学院テクノスカレッジ


ゲストは、小野恵令奈!!


元AKB48のメンバーであり、先日、1stシングル「えれ ぴょん」でCDデビュー。
現在ニコニコ動画で出演している「えれなびげーしょんっ!」は
人気番組となっている。過去には出演作「さんかく」が
「映画芸術」誌の2010年日本映画ベストテンの第6位に選ばれるなど、
女優としての今後の活躍も期待される。

ユージと小野恵令奈さんのトークを楽しんでくださいね!

こちらの公開収録に30組60名様をご招待!
ご希望の方は番組メールアドレス「yb761@interfm.jp」まで
ご応募ください!

たくさんのご応募お待ちしています!!

今日はもりだくさんの「キンブラ」でした〜!

2012/07/27 / Category:Info

金曜日の「YOUNG BLOOD」略してキンブラ!!

もりだくさんの2時間でお送りしましたよ〜!!

まずは、FUJI ROCK FESTIVALの生中継!

U-zhaan × mabanuanoをゲストにタロヲさんにレポートして

もらいました〜!

そして、今日はロンドンオリンピックが開幕!ということで、

「僕、わたしの最高記録〜!!」というテーマにメッセージをお届けしました♪

みなさん、メッセージ、ありがとうございます!

そして、そして!!明後日に迫りました番組公開録音、テクノスカレッジにて行う

「MUSAKO FEST.」に出演する、アルカラのコメントもお届け!

お腹いっぱい、盛りだくさんでしたね☆★

そして、今週はリスナープレゼントがありますからね!

以前番組にお越し頂いた、BESさんお気に入りの「フィンガーボーーーーード」

こちら!!↓↓

ユージの超能力で浮いてます!ウソです!!

こちら、抽選で3名の方にプレゼント!!

欲しい方は、番組メールアドレス:yb761@interfm.jpまでご応募下さいね♪

来週のキンブラでは、明後日の「MUSAKO FEST.」の模様をお届けしますよ〜!

お楽しみに♪♪

7月27日(金)今日はもりだくさんの2時間でお届けします!

2012/07/27 / Category:Guest Info

ユージがお送りしている金曜日の「YOUNG BLOOD」

略してキンブラ!!!

今日は盛りだくさんのキンブラ!

FUJI ROCK FESTIVALからの生中継をお届け!!

更に、明後日、テクノスカレッジで開催される「MUSAKO FEST」に出演予定の

アルカラのコメントが届いてます!!

更に!ロンドンオリンピック、ついに開幕!

といことで、「僕の、私の、最高記録―――!!!」のメッセージも

お待ちしてますよ〜!!!

お楽しみに♪

MUSAKO FEST.にも出演!SEBASTIAN Xをお迎えしました〜!!

2012/07/20 / Category:Info

金曜日の『YOUNG BLOOD』、略してキンブラ!!

今日もユージがお届けしましたよ〜!!

ゲストにはSEBASTIAN Xのボーカル、永原真夏さんをお迎えしました!

同い年の二人!

とてもかわいらしい雰囲気ながら、歌声はロックでかっこいい!!

SEBASTIAN Xは来週7月29日に行われる「MUSAKO FEST.」でも登場してくれますよ〜!!

お楽しみに☆★

この後、ジャンピング腕立て伏せをスタジオでしていたユージでしたが、

ミントグリーンの涼しげシャツの永原さんを思い出してさわやかに戻れました!!

ありがとうございます!!!

SEBASTIAN Xの詳しい情報はこちらから→SEBASTIAN X

そして、来週のキンブラテーマはこちら・・・・!!!

『ロンドンオリンピック、ついに開幕!僕の、私の最高記録ーーーーー!!!』

これまでの人生で誇れる記録、またよくわからないけどすごくない!?という記録、

なんでもお待ちしております!!!

みなさん、メッセージ、送ってくださいね♪

そして、只今HERIちゃんに負けているハガキもお待ちしてますよーー!!!!

メッセージはこちら→yb761@interfm.jp

Twitterはこちら→@yb761

葉書も!→〒140-0002 東京都品川区東品川1-3-3 InterFM 「YOUNG BLOOD」ユージ宛

来週も聴いてね♪♪