月別アーカイブ: 2012年8月

<こちらの応募は締め切りました>the HIATUS マスコミ向けプレミアム試写会にご招待!

2012/08/31 / Category:Info

the HIATUS『The Afterglow – A World Of Pandemonium – 』

マスコミ向けプレミアム試写会にご招待!

the HIATUSユニバーサルミュジック NAYUTAWAVE RECORDS移籍第1弾リリース

となるDVD & Blu-rayアイテ ム「The Afterglow – A World Of Pandemonium–」

の9月12日リリースに先立ち、その作品をいち早く見れるマスコミ向けプレミアム

試写会に抽選でInterFMリスナー10組20名様をご招待いたします!

【日時】 9月4日 (火) 14:30開場 / 15:00開演

【会場】 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access

【募集人数】10組20名
【締切】8月31日 (金)22:56(番組終了まで)

ご応募の方は【氏名】【年齢】【送付先の住所】【メールアドレス】を必ず書いて

送ってくださいね!

→yb761@interfm.jp

<こちらの応募は締め切りました>

8月31日(金)今日のゲストはAISHAさん!

2012/08/31 / Category:Guest Info

ユージがお届けする金曜日の『YOUNG BLOOD』略してキンブラ!

今日はゲストにAISHAさんが登場!

お楽しみに♪

【プロフィール】
横浜生まれ。米国黒人の父と日本人の母の間に生まれる。
父は本国アメリカでトロンボーンのプロミュージシャンとして数々のアーティストのレコーディングやツアーに参加、母はシンガーとしてオムニバスアルバム等に参加経験を持つ。
そんな音楽一家というバックボーンから音楽的センスに恵まれ、
幼い頃からプロシンガーになることを目標とする。
3歳から12歳まではクラッシックバレエを習うことで表現力を学び、
11歳からの本格的なヴォーカルレッスンではその歌声に磨きをかけ、
同じく11歳から学び始めたミュージカルダンスでは、ゴスペル、スタンダード、クラッシック等様々なジャンルの歌唱法を習得し、音楽をあらゆる
ベクトルから学んできた。

現在はクラブイベント/ライブハウス等に出演しながら活動し、
若さに似合わぬ、迫力と繊細さを兼ね備えた卓越した歌唱力は日々進化し続けている。

故“Gang Starr”GURUに見初められ、彼の遺作となったアルバム「8.0 LOST & FOUND」(2009年発売)
収録の“It’s On You feat: AISHA”にデビュー前にも関わらずゲスト参加し、
2010年12月1日に発売された彼女のメジャーデビュー盤「AISHA.EP」では、
なんとあのHIPHOPレジェンド“Run-DMC”からDMCをフィーチャリングに迎えている。
新人ながらEAST SIDEの重鎮ラッパーとのコラボレーション経験も豊富で、
HIPHOPレジェンドに愛される類まれなシンガーとしての才能を持つ。

 

今日は公開収録の模様をお届けしました〜!

2012/08/24 / Category:Info

ユージがお届けしました、テクノスカレッジ『YOUNG BLOOD』!!

今日は、先日19日に武蔵小金井にあるテクノスカレッジで開催された

番組公開収録の模様をお届けしましたよ〜!

18歳とは思えない小野恵令奈ちゃんのトーク!!!

先ほどアップしましたが、それぞれがお互いを書いた似顔絵、発表です。

最後にみんなで記念撮影☆★

当日お越し頂いたリスナーのみなさん、ありがとうございました〜!!!

オンエアではばっさりカットされてしまったところもありましたが、

今回も楽しい公開収録となりました♪♪

そして、来週のキンブラはいつもの通り、テーマがありま〜〜す!!

こちら!!!

『夏休み最終日・・・夏の苦い思い出大募集〜〜〜!!!!』

来週31日(金)は、夏休み最終日ですが、みなさん夏の失敗や、反省などなど、

夏の苦い思いで、お待ちしてますよ〜!!

それでは、また来週も聴いてね♪♪

えれぴょん撮影のユージ。

「花と一緒ならチャラくない!」byユージ

今日のゲストはシンガーソングライターのCHIHIROさん!

2012/08/18 / Category:Info

ユージがお送りしました、金曜日の「YOUNGBLOOD」 キンブラ!!

今日のゲストは、R&Bシンガーソングライターの、CHIHIROさん!!

ユージはCHIHIROさんの新曲「YES」のミュージックビデオに出演してます!!

その中の1番良いシーンで、ユージくんのあごが大注目らしいです・・・。

その前に!CHIHIROさんの曲は、どれもとっても素敵な恋愛ソングで、

『YES』は今日のテーマにもなっている理想のサプライズが描かれた

胸きゅんのミュージックビデオです!!

是非チェックしてみて下さい☆→CHIHIROオフィシャルブログ

そして、来週は明後日19日にテクノスカレッジで行う、

小野恵令奈さんの公開収録の模様をお届けします♪

更に!来週金曜日までに、 ユージ宛に残暑見舞いを送ってくれたリスナーの方の中から、

抽選でユージから残暑見舞いを1名の方に送っちゃいまーす!!!

もちろんユージの手書きですよ!!

宛先はこちら→〒140-0002 東京都品川区東品川1−3−3

みなさんからのハガキお待ちしてます!!!

それでは、また来週♪