月別アーカイブ: 2012年11月

11/30(金)今夜のゲストはMAY’Sさんと崎本大海さん!!

2012/11/30 / Category:Info

今夜はゲストに12月16日の番組公開録音に出演してくださるMAY’Sが登場!

http://www.clubmays.com/

そしてさらに!11月28日に1stアルバム「ONE」をリリースされた
崎本大海さんも登場です!
今夜もユージが盛り上げていきますよ〜!!

http://www.sakimotohiromi.jp/

そして今夜のテーマは11月(良い)30日(ミラー)ということで・・・

「鏡よ鏡よ鏡さ〜〜ん!!!!」

変身できるとしたらなりたいもの、なりたい職業、なりたい人など、
なぜなりたいかの理由も添えて yb761@interfm.jpまでメッセージを送ってください♪
twitterでは#yb761をつけてつぶやいてくださいね♪

豪華2組のゲストをお迎えしてお送りする今夜のヤンブラ!!
今夜もお楽しみに★

12月の公開録音のゲストは「MAY’S」さんです☆★

2012/11/23 / Category:放送後記

今年の「SUMMER SONIC 2012」にて「出れんの!?サマソニ!?」に選出された
期待のシンガーソングライター是澤寿美さんにお越しいただきましたー♪

大阪出身、現在20歳の是澤さん。

作詞作曲をされているのですが、
言葉の選び方がとっても素敵ですよね!
そして想いのこもった歌い声も素敵です。

今日は「家族 あれこれ」がテーマということで
是澤さんの家族についても伺ってみました。

弟さんと仲が悪く、
CDを渡しても聴いてくれなかったというお話がありましたが・・・
絶対聴いてますから!!!!
きっと気になって気になって仕方がないけれど
お年頃だから素直な気持ちを伝えられないんですよね!
きっと弟さんも応援していますよ♪

今後の活動も注目です★☆

【是澤寿美 Official Web Site】
http://www.music-scene.jp/supikyara/

次回11/30(金)のヤンブラ、
テーマは・・・「鏡よ鏡よ鏡さ〜〜〜ん!!」

ということで、
鏡で変身できるとしたら何になるか、
そしてなぜそれになりたいのかについて
yb761@interfm.jpまでメッセージを送ってください♪
twitterでもお待ちしています!
#yb761をつけてつぶやいてくださいね☆

そして12月16日(日)に総合学院テクノスカレッジで行われる公開録音には
MAY’Sさんがゲストに来てくださる事に決定しました!!
この公開録音に100組200名様をご招待させていただきます!

ご希望の方はお名前、年齢を書いて、
yb761@interfm.jpまでメールでご応募ください。
締め切りは、12月14日(金)。
当選された方には、InterFMスタッフからメールでご連絡させていただきます!
参加は無料ですので、是非、一緒に楽しみましょう!
沢山のご応募、お待ちしています♪

11/23(金)今夜のゲストは「でれんの!?サマソニ!?」に出演した注目のシンガーソングライター!

2012/11/23 / Category:Info

勤労に感謝してますか?
今日は勤労感謝の日であると同時に
11(良い)/23(ファミリー)の日でもあるんです!

ということで「家族」に関するメッセージをお待ちしています★
感謝している話、喧嘩した話、笑ってしまう話、
なんでもOKです♪

そして今夜のゲストは、今年のSUMMER SONIC 2012に出演された
注目のシンガーソングライター、是澤寿美さん!!

愛も嫌悪もポップに乗せて歌う20歳のシンガーソングライター!
優しさと力強さが込められた声、その素顔に迫ります★☆

http://www.music-scene.jp/supikyara/

次回のテーマは「家族 あれこれ」です!

2012/11/17 / Category:Info

イタリア帰りのユージがお送りしましたYOUNG BLOOD!!!!!
今夜もお付き合いありがとうございました〜!!

2組のゲストをお迎えして今夜も盛り上がりましたね〜!

まずスタジオにお越しいただいたのは
Rails-Tereoのモリカワヒロシさん!
翌日に渋谷7th FLOORでの初のワンマンライブを控えているにも関わらず
ヤンブラに出演してくださいました!!恐縮です!!

中学生の頃、布袋寅泰さんの音楽に衝撃を受けて
アーティストを目指したと言うモリカワさん。
それまでは実は野球選手になりたかったとか!

そんなRails-Tereoことモリカワヒロシさんは
今年3月に1st Full Albumとなる「Pop Sings Pop Things」をリリースされ、
今年は精力的にライブ活動をされてきました。
そして来年はもっと忙しくなりますとお話されていたので
今後のご活躍もますます楽しみです♪♪

http://www.eonet.ne.jp/~rails-tereo/

そして2組目にお越しいただいたのは11/21に
2nd Single「What’s Up」をリリースされるMYNAMEのみなさん!
この写真を見てもお分かりのようにみなさんオシャレ!!
そして日本語がお上手なんです!!

今回は22時以降の生放送ということで、
16歳のチェジンさんにはご出演いただけませんでした。。。
来てくださった4人のメンバーも全員ユージより年下なのですが
大人っぽいです!
でもお話しするととてもお茶目で
みなさん仲が良くてとても微笑ましかったです。

次回は是非チェジンさんも一緒に
また番組に遊びに来てくださいね♪

http://www.myname-jp.com/

さて、次回11/23勤労感謝の日のテーマは

「家族 あれこれ」です!

家族にまつわるエピソードをユージに教えてください♪

それではまた来週〜〜〜♪