月別アーカイブ: 2013年2月

ケラケラの生演奏!featuring ユージでした〜♪♪

2013/02/22 / Category:Info

IMG_8212
3ピースバンドのケラケラから、
MEMEさん(Vocal)、ふるっぺさん(Bass)、森さん(Drums)に
お越しいただきました〜♪♪

ケラケラという名前は
MEMEさんがいつも笑っている事、
そして音楽を通して笑顔になってほしいという想いから付けられたそうです。

来週、2/27(水)にいよいよメジャーデビュー!!

デビュー曲「さよなら大好きだったよ」には
大好きな人に伝えられなかった想いが込められています!
卒業シーズン間近のこの時期、
気持ちを伝えようか悩んでいる人の
背中を押せたら嬉しいと言います☆

ユージ「どうしても想いを伝えられない人は、このCDを渡したらいいですね!」

ユージ、ナイスアイデア!!
それ素敵ですね〜♪♪

この素敵な曲をスタジオで生演奏してくださいました!!
これからがとっても楽しみなバンドです!!

そして・・・
贅沢にもケラケラのみなさんの演奏とコーラスで
ユージがJason Mrazの「I’m Yours」を歌わせていただきました!!
いや〜〜素敵でしたね演奏!!
でもユージの歌声の感想がこなかったので
若干ユージ、ヘコんでました(笑)

ユージの歌声についてのメッセージお待ちしてます(笑)

さて、そんなケラケラのみなさんのワンマンライブツアーがはじまります!
詳しくは下記公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
http://www.kera2.com/

さて!次回、3/1(金)のメッセージテーマは・・・

「ひな祭り」!!

ひな祭りの思い出、今年のひな祭りの予定等、
ひな祭りに関するエピソードなら何でも良いので
yb761@interfm.jpまでメールか
twitterで#yb761を付けてつぶやいてください★

来週もお楽しみに♪♪

2/22(金)ゲストは注目のバンド、ケラケラ!生演奏ですよ♪

2013/02/22 / Category:Info

今夜はゲストに2月27日にシングル「さよなら大好きだったよ」で
メジャーデビューされる3ピースバンド、ケラケラのみなさんをお迎えします♪

ケラケラメインアー写

【ケラケラ】
ノンプロモーションでYouTubeに投稿された「友達のフリ」が
2012年、口コミだけで600,000再生突破!!

大阪出身のBaふるっぺ、Dr森さんは青春ロックバンド「HUNGRYDAYS」の
メンバーとして2003年、TEENS‘MUSIC FESTIVALにて全国優勝し
高校在学時に東芝EMIからメジャーデビュー。
バンドを題材にした映画「BEATKIDS」(松竹系)にも主演し
銀幕デビューも果たす。 解散後、俳優活動やインディーズバンドの
サポートメンバー等のライブ活動をし2010年10月、
ソロで活動中の東京出身のVo,MEMEと出会う。 彼女の引き込まれる歌声、
明るいキャラクターに惹かれ「ケラケラ」を結成。
飾らない気持ちをポップなメロディーに乗せて歌います。

スタジオ生演奏も披露してくださいます!
ユージとのコラボも・・・!?!?
http://www.kera2.com/

そして今夜のメッセージテーマは

「にゃーにゃーにゃー!!!」

・・・ということでネコにまつわる話、教えてください♪

メッセージはyb761@interfm.jpまでメールか
twitterで#yb761を付けてつぶやいてくださいね♪

みなさんからのメッセージお待ちしてま〜〜す☆★

JOYさんと、雪乃さん、バレンタイン報告会と・・・

2013/02/16 / Category:Info

今夜も盛りだくさんでお送りしました〜♪

まずスタジオに登場してくださったのは
お久しぶりのJOYさん♪
IMG_0252
スタジオに入る前からずっとユージとショートコントみたいなことしてました(笑)
そして今回はどうしても出たいということで
JOYさんのマネージャーさんも一緒にご出演くださいました♪
とってもシャイでまじめな方でしたが、
JOYさんへの愛に溢れていましたね〜♪

今回はJOYさんに絶賛発売中のアルバム「JOY COVERS」について伺いました!
普段のJOYさんのイメージとはまた違う
アーティストJOYさんの魅力がぎゅぎゅっと詰まっています!
是非お聴きください☆
http://pakila.jp/joy/pc/

 

そして続いてご登場いただいたのは注目の女性シンガー、雪乃さん!
IMG_6841 (1)
お名前の通りの雪のような白い肌と、弾ける笑顔が素敵な雪乃さん。
今回2/6にリリースされましたニューシングル「RanTiKi」では
ファンもびっくりしてしまうほど、
ガラッと違う雪乃さんの迫力の歌声が堪能できます!
この「RanTiKi」という曲は
“本音が言いたいけど、強がっている女の子の歌”ということで
徐々に気持ちがこもってパッションの溢れた歌い方になったと言います。

「RanTiKi」は毎週月曜日深夜26時05分から放送中のアニメ
「幕末義人伝 浪漫」のOPテーマにもなっていますのでこちらも要チェックです♪

現在アルバム制作中とのこと!!こちらも楽しみですねー!!
http://columbia.jp/yukino/

JOYさん、マネージャーさん、雪乃さん、
ありがとうございましたー!!

そしてみなさん今夜もたくさんのメッセージをありがとうございました★☆
みなさん様々なバレンタインを過ごされたようですね♪

 

さて!次回、2/22(金)のメッセージテーマは・・・

「にゃんにゃんにゃん♪」

ということで「ネコ」がテーマです♪
ネコにまつわるエピソードならなんでも良いので
yb761@interfm.jpまでメールか
twitterで#yb761を付けてつぶやいてください★

来週もお楽しみに♪♪

2/15(金)はJOYさんと雪乃さんが登場です!

2013/02/13 / Category:Info

2/15(金)は・・・

お待たせしました!!ゲストにJOYさんが登場です!!
1stアルバム「JOY COVERS」をリリースされたJOYさん!
アーティストとしてユージにどう絡んでくるのか?!
A写_JOY COVERS
http://pakila.jp/joy/pc/

そして番組後半には注目のシンガー、雪乃さんが登場です☆
RanTiKi_雪乃A写

【雪乃】
もの心つかぬ頃から、Aerosmithなどを口ずさんでいた幼少期。
中学、高校と進むにつれ、将来は歌手になりたいという夢を現実にすべく
アルバイトで得たお金でボーカルトレーニングを受けるなど、
本格的に歌を学ぶ意識が芽生え始める。
特徴的な声色と抜群の歌唱力が注目を集め、
CDデビュー前よりテレビ番組のテーマ曲に多数起用され、
2012年2月に日本コロムビアより
本格的女性ヴォーカリストとしてメジャーデビューを果たした。
2013年1月よりはじまる新作アニメーションTVシリーズ「幕末義人伝
浪漫」のオープニングテーマ曲に新曲「RanTiKi」が起用されることが決定し、
今、最も期待されるシンガーの一人である。
http://columbia.jp/artist-info/yukino/

そしてメッセージテーマは・・・

「バレンタイン報告会」!!

前日のバレンタインデーをどう過ごしたか教えてください♪
メッセージはyb761@interfm.jpまで
またはtwitterで#yb761を付けてつぶやいてくださいね☆

今週もお楽しみに♪♪