月別アーカイブ: 2013年3月

春休みがあったらなあ〜〜・・・

2013/03/30 / Category:Info

今夜は、先日3月24日(日)に武蔵小金井にあるテクノスカレッジで行われた、
『高校生テクノスダンスパーク』で、参加してくれた高校生に
ユージがインタビューをした模様をお送りしました♪

DSC_0977

DSC_0941

DSC_0974

DSC_1028

みなさんそれぞれ夢を持っていて、
ダンスもパワフルで、
とても刺激的なイベントになりました!
参加してくれた学生のみなさん、ありがとうございました!!

そして、次回の公開収録も決定しています。
4月28日(日)、場所は変わらず
武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジにて、
声優の”堀川りょうさん”を迎えて、声優を目指す学生の夢を応援するイベントです!
この公開収録に30組60名様を無料でご招待します。
参加希望の方は、名前、年齢、連絡先を書いて、メールでご応募下さい!
メールアドレスは yb761@interfm.jp
沢山のご応募、お待ちしています!!

そして今夜番組後半に来てくださったのはヴィジュアル系バンド
MoNoLithからボーカルの柳さんとケイタさん!
IMG_9371

今回はライブ終わりでそのまま来ていただいたので
スッピンでスタジオに来てくれました〜〜♪♪
はじめはヴィジュアル系と聞いて
どんな方たちか不安のあったユージでしたが、
柳さんもケイタさんも物腰柔らかでとっても気さくな方でした♪

そうやって身近に感じてもらうことで
ヴィジュアル系に興味の無かった人に
ヴィジュアル系の世界を知って欲しいと話してくれました☆

そんなMoNoLithのみなさんの
ニューアルバム「―mosaic―」のリリースを記念した
インストアイベントがあります!
3月30日(土)タワーレコード新宿店では午後4時から!
そしてリリース記念のツアーは
ツアーファイナルが7月28日(日)渋谷O-WESTになっています!
詳しくは公式サイトをご覧になってみてください♪♪
http://www.monolith-web.net/

柳さん、ケイタさん、ありがとうございました〜〜♪

そして来週からはこの番組は、土曜日にお引越しします!
放送時間は同じ夜9時~11時まで!4月からも、引き続きよろしくお願いします♪♪

3/29(金)ヴィジュアル系バンドのMoNoLithが登場!

2013/03/28 / Category:Info

ドミニカしてますか??
・・・の流れも一段落しましたね(笑)

さて、今週はヴィジュアル系バンドのMoNoLithから
ボーカルの柳さんとケイタさんが登場です!
全くジャンルの違うユージと果たしてどんなトークになるのか!?

MNL_main_RGB_s

【MoNoLith】
「クソガキ、悪ガキ、反抗期」をコンセプトに掲げ、2006年仙台にて結成。
V-ROCK界では珍しいツインヴォーカルを擁し、
キラキラしたポップな楽曲からグロールを多用したラウドな楽曲まで、
表現の幅は他のV-ROCKバンドにはない大きな魅力である。
また目紛しく入れ替わるステージングや、
会場全体を巻き込むパフォーマンスは、リスナーより好評を得ている。
仙台を活動の拠点にし、年間100本以上のLIVEを行い、
活動の幅は全国規模へ拡大。 2011年に渋谷O-WEST、
2012年には渋谷QUATTROにてワンマンLIVEを敢行、
同年地元仙台でのツアーファイナルでは、
約300人の女性ファンが会場に集まった。
過去2枚のフルアルバム、ミニアルバム1枚、
シングル13枚(内8作は完売)をリリース。
2012年10月リリースの最新シングル「Loving&Vicious Key」は
オリコン・ウィークリー・インディーズチャート初登場7位を記録。
2013年1月19日には池袋EDGEにてワンマンライヴの他
「stylish wave」でのイヴェント・ライヴに参加。
同年夏には渋谷O-WESTにて2度目のワンマンライヴを計画。
2013年初春、YMCよりセカンド・フルアルバムリリース。

http://www.monolith-web.net/

そしてメッセージテーマは

「春休み」!!

春休みにしたいこと、
春休みはないけどもしあったらしたいこと、
春休みの思い出など、
春休みにまつわる事ならなんでも良いので
yb761@interfm.jpまでメールか
#yb761を付けてtwitterでつぶやいてください♪

みなさんからのメッセージお待ちしています☆★

ドミニカしてるぜ!!

2013/03/22 / Category:Info

今夜も盛りだくさんでお送りしました〜♪♪

まずご登場いただいたのはGIOさん★
Exif_JPEG_PICTURE

GIOさんには3/6にリリースされた「愛GIO」についてたっぷり伺いました!
まずこのタイトル、「愛情」とアーティストネームの「GIO」をかけたもので、
奥さんに対する「愛情」や、お子さんに対する「愛情」、
そして自分と関わっている人々への「愛情」が詰まっていると言います。

3年前にリリースされたGIOさんのファーストアルバムに収録されている
「あなたと…feat.Noa 」という曲は奥さんに捧げたメッセージなのですが、
当時はまだ結婚されていなかったそうで、
今回のアルバムには結婚されてからの奥さんに捧げた
「あなたと…~真実の愛~ feat. LGYankees, Noa」が収録されています!
そしてアルバムにも収録されている「パパのうた」は、
PVにはGIOさんの息子さんご本人が出演されています!!
まさに「愛情」を感じる1枚という訳ですね!!
今回のアルバムにはこのPVも収録されたDVDも付いているので
是非チェックしてみてください♪

そんなGIOさんのライブは
4月21日(日)3時からワンダー・グー・守谷店で行われます!
こちらもチェックしてください♪
http://nodoubttracks.com/artistlist/gio.php

そして後半にお越しいただいたのはLil’BのMIEさん!
Exif_JPEG_PICTURE
メンバーのAILAさんが卒業されてからお一人で活動されているMIEさん。
ソロになってから1年半、初のアルバム「ナミダラブレター」をリリースされたばかり!
今回のアルバムの初回限定盤には、安田美沙子さんご出演の
「会いたいと願う feat.KOJIMA」のPVが収録されたDVDも付いていますよ〜!
そしてリリース記念イベントも決定しています!
3月23日(土)午後1時からイオンレイクタウンkaze1階光の広場
4月6日(土)午後3時からワンダー・グー・守谷店
その他詳しい情報は下記公式サイトからチェックしてみてください♪
http://www.lilb.jp/

さて、以前からお伝えしています通り
明後日3/24(日)は武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジでの公開収録イベントです!
「高校生テクノスダンスパーク」!!!!
現在観覧希望者を募集しています♪♪詳しくは下記サイトをご覧ください!
http://www.interfm.co.jp/tennoz/dance.html

さて、来週で3月ももう終わりですね〜〜〜
いよいよ4月がやってきますよ〜〜〜!!

ということで来週3/29(金)のテーマは「春休み」!

春休みにやりたいこと、春休みの思い出、
既に春休みの方はどう過ごしているかなど
春休みにまつわるメッセージをお待ちしています♪

yb761@interfm.jpまでメールか
twitterで#yb761を付けてつぶやいてください!

そして番組内でもお知らせしましたが
4月からこの番組は土曜日の夜9時にお引っ越しします!
4月からは毎週土曜日夜9時にお耳にかかります♪

それではまた来週〜〜〜〜!!

3/22(金)はGIOさんとLil’BのMIEさんが登場!

2013/03/21 / Category:Info

みなさ〜〜〜ん!!
ドミニカしてましたか!?(笑)

WBCでドミニカ共和国が優勝した事で
棚ぼた的に注目を集めているユージがお送りしています(笑)

さて今回のヤンブラは「春だねえ」がテーマです♪
最近春を感じた事、春になったらやりたいこと、
春の思い出などなんでもいいので
yb761@interfm.jpまでメールか、
#yb761を付けてtwitterでつぶやいてください☆

さて、そして今回も素敵なゲストが二組いらしてくださいます♪

前半にご登場くださるのは、
3/6に2ndアルバム「愛GIO」をリリースされたGIOさん!
GIO
アルバムに込められた想いや、
GIOさんの音楽ルーツに迫ります!
http://nodoubttracks.com/artistlist/gio.php

そして後半にはLil’BのMIEさんが登場!
LilBメインアー写
AILAさんが卒業されて、ソロとなってから初のアルバム
「ナミダラブレター」が3/13にリリースされました!
アルバムに込められた想いを伺います!
http://www.lilb.jp/

今週も番組を一緒に盛り上げてください♪