月別アーカイブ: 2013年4月

本日はゲストに話題のアート集団Chimpomのエリイちゃんでした!

2013/04/28 / Category:Info

これから世界にはばたいていく新たなヒーロー、ヒロインを
音楽とトークで応援する2時間のプログラム!

YOUNG BLOOD!

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます!

さて、

◆ユージの部屋では
話題のアート集団Chimpomのエリィちゃんが来てくれました。
「アート・ソルジャー」を名乗るアーティスト6人衆、Chimpom。
サンフランシスコで開かれた美術家・会田誠の個展会場で作品を展示しデビュー。
エリイさんがピンクの液体を飲み、
ひたすら吐き続ける様子を撮影した映像作品「ERIGERO」や、
殺鼠剤への耐性を持つドブネズミ「スーパーラット」を渋谷で捕獲し、
剥製にした「スーパー☆ラット」等、
ユニークな作品が話題になっている彼等の発想についてや
結成の経緯について伺いました!

写真 (7)
そしてエリイさんにも2曲選曲して頂きましたが
これがとてもイカした選曲でした。
よくクラブに行き、ノれる曲が好きと仰っておりましたがサスガです!
彼女達の個展情報などチェックしたい方は
コチラをチェックして下さい!→Chimpom

◆World’s Hypeで取り上げたのは
「クラシファイド!!」
これは目的や地域によって分類された募集広告や告知などを、
一覧形式で掲載する広告媒体のこと。

そんなクラシファイドサービスを日本で、
いち早く取り入れたサイトがあります。 名前は、「ジモティー」!!
藤津司さんにお話伺いました!
いかにこのサイトが興味深いかお話し頂きました。
みなさまも、ちょっと何か欲しいものや手放したいものがあったら
是非利用してみては?

ゲストにMiChiさんが来てくれました!

2013/04/22 / Category:Info

これから世界にはばたいていく新たなヒーロー、ヒロインを
音楽とトークで応援する2時間のプログラム!

YOUNG BLOOD!

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございます!

さて、今夜は

◆ユージの部屋

シンガーのMiChiさんをお招きしました!
お互いにハーフ同士ということから感じた小さい頃の
「ハーフあるある」からお二人が最近熱中しているという
アート活動についてまで盛り上がりました!

写真 (5)
ご出演ありがとうございました!
Michi オフィシャルサイト

◆World’s Hypeでは
早速2回目の登場LA在住のTeddyさん!

最近のゴシップた話題の話等伺いました。
コーチュラフェスのお話や
Daft Punk新曲リークの真相、
そしてリアーナが妊娠!?などなど、、、
いつもワクワクする情報を届けてくれますね!
明日の学校や職場、デートで使える話題あるかもしれませんよ?

また来週!

4月の公開収録決定!

2013/04/21 / Category:テクノスカレッジ公開収録

毎月1度、武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジでの公開収録
4月28日(日)に決定しました!
ゲストは声優の堀川りょうさん!

堀川りょう

声優を目指す皆の夢を応援します!

公開収録に30組60名様をご招待!

yb761@interfm.jpまでお名前、年齢を記載のうえ応募してください!

日時:2013年4月28日(日)開場14:30 / 開演15:00

場所:総合学院テクノスカレッジ

締め切り:2013年4月26日(金)19時

 

 

5月の公開収録決定!

2013/04/21 / Category:テクノスカレッジ公開収録

5月は、YU-Aを迎えて公開収録決定!30組60名様をご招待

・公開収録日時:2013年5月26日(日)
・開場:14時30分 開演:15:00
・応募方法:お名前、年齢を記載のうえ yb761@interfm.jpで応募してください。
・締め切り 5月24日(金)19時
・会場:総合学院テクノスカレッジ
・アクセス方法:総合学院テクノスカレッジHPからご覧ください

メイン

 

<YU-A Profile>
1986 年 5 月 29 日生まれ。A 型。北海道出身のシンガー・ソングライター。
2008 年 9 月にリリースされた童子 -T のコンセプト ・アルバム『12 Love Stories』に
収録された「願い feat. YU-A」に参加し、100 万ダウンロードのメガヒットを記録する。

翌年にはソロ・デビュー・シングル「逢いたい…」をリリース、
心に訴えかけるストレートな歌詞が 10 ~ 20 代の女性を中心に圧倒的な支持を得る。

同年 10 月に発表した初のオリジナル・アルバム「You Are My Love」は
オリコン・アルバムランキング で初登場 8 位を記録。

2010 年 3 月には東京を皮切りに全国 4 ヵ所で開催された
ワンマン・ライヴ・ツアーを敢行。

ボーカルだけではなく卓越したダンス・パフォーマンスも大きな話題を呼んだ。

泣き歌から、ピアノ弾き語りのみならず、 バク転、ソロダンスパフォーマンスなどを
披露し多くのファンを魅了した。
そしてまた、彼女が発信するファッションやライフスタイルにも
大きな注目が集まっている。