月別アーカイブ: 2013年5月

あなたも宇宙人ですか?

2013/05/27 / Category:Info

YOUNG BLOOD!

本日は

◆ユージの部屋

次世代を担うカリスマ・シンガーソングライター
JASMINEをお迎えしました!

写真 (18)
私は宇宙人(?)とJASMINE
トーマスエジソンの生まれ変わり(?)とユージ
2人のトークはあらぬ方向に盛り上がりましたね!

5/29にnew single「High Flying」をリリースする彼女
その他イベント、ライブ等こちらからチェックして下さいね!
オフィシャルサイト

◆World’s Hype
今夜もLAからお届け!
Teddyさんにお電話繋ぎました。
Daft Punkニューアルバム日米の評価の違い
(以外にアメリカでは予想していたよりは盛り上がってない?)

ジャスティンビーバー家の厳し過ぎるハウスルール等教えてもらいました!
家に入る時に交わす契約書違反した場合の罰則5億って。。。。

Teddyさんのゴシップは明日から職場や学校で使えますねぇ!

Young Blood!
来週もお楽しみに!

本日は盛り沢山でお届けしました!

2013/05/19 / Category:Info

Young Blood!!
横浜ではGreen Room、代々木公園ではジャマイカンフェスと
最高のフェス日和でしたね!

夜はYoung Bloodを聴いて頂いて
ありがとうございます。
さて、
◆ユージの部屋では
シシド・カフカさんをお迎えしました!

ドラムを叩きながら歌う長身美女!
そのプレイスタイルもさることながらスキルも圧巻。
現在CMやTVに多数出演中の彼女にユージが迫りました。
ユージに気さくに8ビートを教えてくれる等
とても素敵な女性でした!
写真

5/22にリリースされるNew Single「キケンなふたり」
是非チェックして下さいね!
オフィシャルサイト

 

◆World’s Hype
TV番組「のどじまん ザ・ワールド」からメジャーデビューを果たした、
サンフランシスコ出身のクリス・ハートさんをお迎えしました。
日本通、好きが高じてデビューした今話題のシンガー、
実はユージ、この番組の審査員をやっていて
応援していたそうです!

「涙そうそう」も生歌でやって頂きまして
ありがとうございました!
歌も日本語も上手い!とメッセージも来てましたねぇ!
写真 (17)
6月5日に日本の“心”を歌うJ-POPカバーアルバム 「Heart Song」を発売します!
皆様チェックして下さい!
オフィシャルサイト

Thank you mama

2013/05/13 / Category:Info

Young Blood!
母の日目前と言うわけで
ママチューン多めでお届けしました!
如何でしたでしょうか?

さて
◆ユージの部屋
注目の3人組ラップユニットWAZZ UPの皆さんが来てくれました!

IMG_3484

 

アルバム「WHAT’S UP?!」でデビューしたWAZZ UP!
そして4月には、UKの老舗ダンスミュージックレーベルからもデビュー!
「Together(JUNE Club Mix)」が日本を除く全世界での配信がスタートするなど
今後の活躍から目が離せませんよ!

WHAT’S UP オフィシャルサイト

◆World’s Hypeで取り上げたのは

「BIG beach festival’13!!」
運営事務局の立川さんにお電話繋ぎました!

6月1日(土曜日)に千葉県千葉市海浜幕張公園で
開催される日本最大級のビーチパーティー「BIG beach festival’13」!
Fatboyslimをはじめ今年はBasementJaxxも来日する等
既に豪華!
最高のロケーションで聴くGOOD MUSICはもうタマナンナイですよね!?
是非是非チェックしてみて下さい!

BIG BEACH オフィシャルサイト

 

公開収録は堀川りょうさんをお迎えしました!

2013/05/05 / Category:テクノスカレッジ公開収録

The Real Music station InterFM TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD!!

本日は先月4月28日に、武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジで行なわれた
公開録音の模様をお届けしました!
ゲストにはドラゴンボールのベジータや名探偵コナンの服部平次の声でお馴染み
声優堀川りょうさんをお迎えして放送致しました!
声優になった経緯や、これ迄のお仕事のマル秘エピソード等
とても面白いお話伺うことができました。

最後に声優を志す在校生や体験生に
「夢を叶えて下さい」と仰っていたのがとても印象的でした。
同じ道を志す者にとって大先輩からのこんな言葉は本当に有り難いですね。
この日来場していた方の中から将来、アニメ界を代表する声優さんが誕生するかもしれません。
皆様、夢を持って頑張って下さい!

※写真は後日UPさせ頂きます!

◆World’s Hype
最早準レギュラーTeddyさんにBillboard Music Awardsの見所や
リンジーローハンの名物お騒がせ話等
最新LA事情伺いました。
いつもありがとうございます!

P.S >Teddyさんが音楽制作にも携わっている
話題作 「図書館戦争 」こちらも是非チェックして下さいね!