月別アーカイブ: 2013年6月

N.O.B.U!!!をお迎えしました。

2013/06/24 / Category:Info

YOUNG BLOOD!
スーパームーンは観れましたか?

◆ユージの部屋
本日は九州は宮崎県出身、N.O.B.U!!!を
ゲストにお迎えしました!
ポジティブバイヴス全開で挨拶してから
終止ハイテンションでユージと盛り上がりました。
そして、ギタレレでスピッツの「チェリー」スタジオで弾き語りもしてもらいました!
心地良いギタレレにN.O.B.U!!!の歌が気持ちよかったですね!
IMG_3832

6/26に2ndシングル「フライパン」をリリース!!
レゲエ、ソカ、ロックの要素で色んな角度で聴ける楽曲です!
ライブ情報、リリース情報等こちらからチェックして下さい。

N.O.B.U!!!オフィシャルサイト
◆ユージ自身初の個展開催!
ついに個展を開催したユージ。
IMG_3802
前は絵が好きだったから自分の為だけに書いてた。
今回は個展で少し緊張したということですが…

いくつか、掲載致します。
如何でしょうか?

IMG_3806
IMG_3807
このタイトルの文字もユージが手書きで書いてるんですよ。

IMG_3800

IMG_3794

またやりたいと言っていたユージ、
次回も楽しみにして下さいね!

◆WORLD’S HYPE

LAにお電話繋ぎました、お馴染み準レギュラーのTEDDYさん!
今回も、ジョニーデップの話や、JAY-Zの話等面白いお話ありますねぇ〜。

TEDDYさん 映画『ガッチャマン』 の音楽を
担当されるということでこちらチェックしてみて下さい!

次回も皆様お楽しみに!

 

MIYAVIさんをお迎えしました!

2013/06/17 / Category:Info
YOUNG BLOOD!
「ユージの部屋」

世界デビューを控えたサムライギタリスト、
MIYAVIをお迎えしました。
日本先行発売のニューアルバム、
MIYAVI」を6/19にリリースということで
本作についてのお話から
今に至るまでのパーソナルなお話伺いました。

どの質問にもとても真摯に答えて頂いたのがとても印象的でした。

IMG_3760
MIYAVI OFFICIAL SITE
◆World’s hype

二本立てでお送りしました!

まずはブラジルで2013 コンフェデレーションズカップが
行なわれるということで、渋谷を青く染める!
というアディダスが仕掛けるイベントを紹介しました! 

残念ながら負けてしまいましたが、次のイタリア戦はなんとか勝って欲しいですね!次は、日本合コン協会を紹介しました!
昨今、マチコンや、合コンブームが盛り上がってる中、
こんな協会があるんです!

協会の会長で、代表理事、
そして、合コンシェルジュの絵音(えのん)さんにお話伺いました。

男女それぞれのモテるテクニックを教えて頂きスタジオは大興奮。
絵音さんも合コンの合間を縫って出演ということで
上機嫌でしたね(笑)

億の深い合コンの世界、皆様も良き出会いの為
是非チェックして下さいね!

日本合コン協会

 

6/15[土]はゲストにMIYAVIが登場!

2013/06/14 / Category:Info
TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD!
 
今週の「ユージの部屋」では、
世界デビューを控えたサムライギタリスト、
「MIYAVI」が日本先行発売のニューアルバム、
MIYAVI」を引っさげて生出演!
彼がデビューから「今」に至るまでの経緯、
そしてこれから、世界にはばたこうとしている、
「MIYAVI」の「今」をユージが深く掘り下げます!
ph_01
土曜、夜9時は「ヤンブラ」お楽しみに!MIYAVI OFFICIAL SITE

JAY’EDさんをお迎えしました!

2013/06/09 / Category:Info

YOUNG BLOOD!
本日は

◆ユージの部屋
JAY’EDさんをお迎えしました!
5月29日にConcept Cover Album「JAY’EDISCO」
をリリースした彼。
一曲一曲、カバーに至った経緯や、オリジナルへの想い等伺いました。

その語りから楽曲、アーティストに対する愛情、
皆様も感じて頂けたのではないでしょうか?

IMG_3709

リリース情報等はこちらからチェックして下さいね!

◆WORLD’S HYPE
LAにお電話繋ぎました、お馴染み準レギュラーのTEDDYさん!
はじめちょっと眠いのかな!?という感じでしたが
そんなのはあっという間に吹き飛び、
サラブライトマンの宇宙話辺りでは2人でキャッキャしてましたね〜!
回を重ねるごとに会話も弾んできてます!

次回も皆様お楽しみに!