月別アーカイブ: 2013年7月

ゲストにはYU-Aさんをお迎えしました!

2013/07/27 / Category:Info

夏ですね、ちょっとゲリラ豪雨等
不安定な天気ですが、
涼んでますか?
お化け見えますか?
さて、さてさて、

◆ユージの部屋
YU-Aさんをお迎えしました!
以前、公開収録にも登場して頂いたYU-Aさん。
今回もたまにおとぼけするユージを鋭く突っ込んで頂きました。
ありがとうございました!
写真 (58)

本日も素敵なパープルのカラーですね!
7月10日に10枚目のシングル「Flavor」を発売し
8月10日からはYU-ANISTA Live Tour 2013 ~Summer~ を行うYU-Aさん。
東京は2013/8/23(金) [東京]duo MUSIC EXCHANGE ということで
是非チェックして下さいね!
YU-Aオフィシャルサイト

◆World’s Hype
セレブのゴシップ取り上げましたよ〜!
最近は復縁ブーム?ということで
ミーガンフォックスやスヌープライオン
ジャスティンティンバーレイク等々。

元さやともいいますが、
皆様の場合どうでしょう。
新鮮な方に走りますか?
古きを暖めますか?

恋人が出来るだけで素晴らしいってもんですよね。

 

夏休み大突入!

2013/07/22 / Category:Info

YOUNG BLOOD!
夏休みに入った方もいらっしゃいますね〜!
今年の夏は何をしますか?

さて、

◆ユージの部屋では
7月3日でデビュー17周年を迎えたホフディランの
ワタナベイビーさんと、小宮山雄飛さんをお招きしました!

バンド名結成の秘話(?)やこれ迄の軌跡、
普段の趣味等お聴きして盛り上がりました。
そして2013年8月14日、
小宮山さんのの40歳の誕生日を記念して一夜限りの貴重なライブを開催する
ということでこちらの見所も。
この日はホフディランだけでなくバンクス、ザ・ユウヒーズ等もステージに
立つと言う事で皆さんの期待は計り知れないのではないでしょうか。

写真 (55)
バンクスとしては実に8年ぶり、ザ・ユウヒーズとしては14年ぶりのステージ!
ホフディランファンはもちろん全音楽オタクにとって最高な夜になること間違い無し!
代官山UNITが日本で最もPOPなお盆になります!

是非チェックして下さい!
ホフディランオフィシャルサイト

◆World’s Hypeでは
準レギュラー、LAのTeddyさんにお電話繋ぎました。
最新のゴシップや、LAのサマーチューン事情等
伺いましたよ。
LAのサマーチューン、
今年はやっぱりDAFT PUNKのGET LUCKYだそうで。
日本でも今年は同じですね!

まだの皆様もお気に入りのプレイリストにGET LUCKY入れて
是非夏のお供に!

暑い日が続いていますが

2013/07/13 / Category:Info

皆さん、今一番熱い事はなんですか?

YOUNG BLOOOD!
今夜はそんなメールテーマでメール募集しました、
沢山のお便りありがとうございます!

◆ユージの部屋では
Unaさんをお迎えしました!
原宿ストリートシーンでカリスマ的人気の
ショップスタッフであった彼女は、
2010年、ファッション雑誌のスナップページに
掲載された事をきっかけに 青文字(原宿)系モデルとしてデビュー。

本当はカフェ店員になりたくて故郷沖縄から上京した彼女。
店員にはなれなかったものの、思わぬ方向でデビューに至ったと言う経緯
非常に興味深かったです!

写真 (52)

8月14日にリリースされる待望のデビューシングル「JUICY JUICY」
是非チェックして下さいね!
Una OFFICIAL BLOG

◆World’s hype
ブロードウェイミュージカルFOOT LOOSEに出演する
城田純さんをお迎えし、見所や、舞台への意気込み等伺いました。
同作は池袋にある「東京芸術劇場プレイハウス」で、
8月8日(木曜日)から8月11日(日曜日)まで行なわれます。
是非チェックして下さい!
FOOT LOOSE オフィシャルサイト

写真 (51)

その後は、元々先輩後輩の仲であるということで
お互いの近況報告や、純さんのバンドRICOについて伺いました!
是非こちらでもゲストにいらして欲しいですね!

RICO オフィシャルサイト

TECHNOS COLLEGE Young Blood」7月公開収録のお知らせ!

2013/07/08 / Category:Info

ユージがお送りしている「TECHNOS COLLEGE Young Blood」公開収録。
7月の公開収録が決定!
テクノスカレッジで行われる
野外Liveイベント「MUSAKO FEST vol.9」会場で行います!
当日は、Dirty Old Men,Super Beaver,オワリカラのアーティストLiveも!
入場は無料!是非、遊びに来て下さい!

スクリーンショット 2013-07-08 20.06.01
・公開収録日時:2013年7月28日(日)
・Open 15:00 / Start 15:15
・会場:総合学院テクノスカレッジ 野外特設ステージ
・アクセス方法:総合学院テクノスカレッジHPからご覧ください。

Dirty Old Menプロフィール
高津戸信幸(Vo & Gt) 山下拓実(Gt) 渡辺雄司(Ba) 岡田翔太朗(Dr) の4 人からなるバンド。
高津戸信幸(Vo & Gt) 優しくも力強い唯一無二の歌声、独特な歌詞の世界観が魅力。
2012年4月に現メンバーになり、2013年3月26日に新しい4 人の手で1から作り上げたフルアルバム「I and I」をリリース。
公式HP: http://dirtyoldmen.jp

美しいメロディーを色鮮やかなアンサンブルで包み込む音源。時には優しく、時には力強く、会場を包み込む表情豊かなライブ。一瞬の出来事を壮大な物語に、美しく力強い音で表現。