月別アーカイブ: 2013年11月

今回の公開収録ではD.W.ニコルズが登場!!

2013/11/23 / Category:Info

今週のユージの部屋では、

先週日曜日に武蔵小金井にある

総合学院テクノスカレッジで行なわれた公開収録の模様をお届けしました。

スペシャライブゲストには、メジャー再デビューとなるD.W.ニコルズが登場してくれました!!

夢見る学生たちからの質問にも丁寧に答えてくださいました!

わたなべさんのトーク力、高すぎます・・(笑)

後半ではアルバム「SUNRISE」から名曲「ありがとう」をはじめ、

3曲も披露してくださいました!

D.W.ニコルズのみなさん、ご出演ありがとうございました!!

 

 

放送後記

2013/11/17 / Category:Info

Young Blood!

「今年の失敗談!!」

というテーマで

みなさんからメッセージを募集しました!!

たくさんのメッセージありがとうございました!!

◆ユージの部屋では、ヒップホップユニット、GAGLEのみなさんが登場!

今の日本のヒップホップシーンについてや、自身の活動について話してもらいました!!

GAGLEのみなさん、ご出演ありがとうございました!!

11月27日は、所属レーベル”JAZZY SPORT”10周年記念

コンピレーションアルバム「POUND FOR POUND Vol.3」がリリース予定です!お楽しみに♪

◆World’s hypeでは、テディーさんに電話を繫いで、LAの最新ゴシップ情報を掘り下げます。

また彼らの音楽が聴けることを楽しみに待っていましょう!!

来週もお楽しみに♪

放送後記

2013/11/09 / Category:Info

Young Blood!

今週は「あなたの旅の思い出!!」

というテーマで

みなさんからメッセージを募集しました!!

たくさんのメッセージありがとうございました!!

◆ユージの部屋では、

先週の日曜日、11月3日に武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジで

行なわれた”TECHNOS祭”の模様をお届けしました!

このTECHNOS祭は、総合学院テクノスカレッジの生徒達が

一丸となって、作り出す年に一度の学院祭!

公開収録ではスペシャルゲストライブに出演したWEAVERの、

ボーカル・ピアノの杉本雄治さん、

ベースの奥野翔太さん、

そして、ドラムの河邉徹さんが出演してくださいました!!

WEAVERファンだけではなく、初めてWEAVERを観た人全員が盛り上がる

最高のライブになりました!

WEAVERの皆さん、ご出演ありがとうございました!!

◆World’s hypeでは、海外ゴシップ情報をお届けしました!

Jonas Brothersの解散、寂しくはありますが

また彼らの音楽が聴けることを楽しみに待っていましょう!!

来週もお楽しみに♪

 

11/3(日) TECHNOS祭

2013/11/07 / Category:Info

TECHNOS COLLEGE YoungBlood!

総合学院テクノスカレッジで11/3(日)に開催されたTECHNOS祭!

公開収録には、TECHNOS祭スペシャルライブに出演された
3ピース・ピアノバンド、WEAVERの皆さんをお迎えしました。

WEAVERを結成したきっかけや、これまでの軌跡、、
3人の楽曲制作などについてたっぷりお話を伺いました。

高校の同級生だった3人。
杉本さんと奥野さんがバンド結成の
ためドラムを探していたとき、たまたま教室の前を通りかかった河邉さんに
声をかけたことが結成のきっかけだったんだとか。
高校時代は、意外にも3人ともクラスの中心にいる方ではなく、
あまり目立たない存在だったんだそうです。

そんな、WEAVERに大きな影響を与えたバンドはBUMP OF CHICKEN。
今も3人にとっては、憧れの存在なんだそうです。

公開収録の後は皆で記念撮影!
ユージが会場のお客さんに呼びかけて、WEAVERの”W”を両手で作って撮りました!

公開収録の後はWEAVERのスペシャルライブ!
初めてWEAVERを観るお客さんも多い中、
疾走感のピアノサウンドとドラマティックなメロディで
お客さんを一瞬で虜に。。
最高潮に盛り上がったライブの後半では、
杉本さんがピアノからギターに持ち替えて演奏!
1時間があっという間に感じたWEAVERのライブでした!

WEAVERの最新情報については、
WEAVERのオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!
http://www.weavermusic.jp

TECHNOS祭の公開収録の模様は、
今週11/9(土)オンエアのTECHNOS COLLEGE Young Bloodで
お届けします!お楽しみに☆