月別アーカイブ: 2014年11月

放送後記

2014/11/29 / Category:Info

今夜のユージの部屋にはBOMIさんがお越し下さいました。

IMG_4140

 

 

 

 

 

 

 

 

『ユッジーッノッヘッヤ』というジングルからクスクスと笑みを見せてくれたBOMIさん。

小さい頃から歌うのが好きで小学校4年生には、

歌番組を見ていて私も出よう!と思っていたそうです。

OFFの日は映画を見に出掛けるそうで、先週は4本も見てしまったんですって!!!

アーティストとしてのどこか独特な雰囲気を醸し出すBOMIさん、

終始笑いが絶えず楽しかったですね。

今週水曜日に1年ぶりの新曲「さよならミゼラブル」がiTunes限定で配信リリースされました。

そして来年1月21日にはNewアルバム「BORN IN THE U.S.A.」が発売です!

ライブ情報は12月16日(火)EROFES-Extra@下北沢ERAに出演予定です。

その他詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください!

放送後記

2014/11/22 / Category:Info

今夜のユージの部屋には、世界で活躍するDJ DECKSTREAMさんをお迎えしました!IMG_4059

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤンブラフェス」と題して、2013年8月31日に生DJ MIXを披露していただきましたね。

最近は、アルバムの制作が終わったので、友達とごはん行ったりとか、自由にゆっくりしているそうです。

「楽曲を制作するときは、どのような流れで曲を作っていくんですか?」というユージ君の質問に対しては、

「なんとなく」という答えが返ってきました。

やはりアーティストならではの感性でつくっているんですよね。

そんなDJ DECKSTREAMさんオフの日はどんな風に過ごしているかというと、

ツーリングだそうです。車が大好きでツーリングクラブもあり仲間と楽しんでいるそうです。

アルバム「ドレス・コード」は12月10日発売です。日本を代表するヒップホップアーティストとのコラボがいっぱい詰まった、それぞれのファンが楽しめる一枚。是非お手にとって下さい。

その他、DJ DECKSTREAMについて詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください!

放送後記

2014/11/15 / Category:Info

今夜のユージの部屋には若手ラッパーのKOHHさんをお迎えしました。ユージ君がずっと会いたかったアーティストの一人でもあるKOHHさん!IMG_4044彼がヒップポップに出会ったきっかけは小学校3年生の時でした。そのときに聞いたキングギドラさんの曲で目覚めたそうです。そこから18歳でラップを始め、2012年に全くの無名から、処女作『YELLOW T△PE』をリリース。自身の苦しい環境だった生い立ちをカミングアウトしたリリックが注目を浴びます。『まさしく!自分で這い上がってくる!ヒップポップですよっ!』とユージ君のコメント笑。そして一つ一つの曲にインパクトがあるわけですが・・・その中でも『JUNJI TAKADA』この曲名、もちろんあの高田純次さんなわけですが、高田純次さんとはお会いした事はないそうです。一応手紙は送ってあるものの、返事はなく、大丈夫なのか・・・しかしこの『JUNJI TAKADA』を本人がラジオでかけてくれたそうです。高田純次さんの粋なOKの返事ととらえていいものか、わかりませんが今のところ大丈夫そうですね。

自称、KOHHさんのことを何でも知っているというユージ君は、KOHHさんのクエスチョンタイムもありました。流石に今一番好きなブランドについては知らなかったですが、ほかは驚くほど詳しくてびびりましたね汗。目標は紅白!是非これからも自分の色を貫き通してほしいですよね。いつか紅白でKOHHさんの姿を拝める日まで・・・

そして現在KOHHさんはアルバム『モノクロームツアー』を敢行中!!!11月16日(日)は沖縄クラブツイスターで、11月23日は静岡クラブエイトで行っています。

他、毎週金土はイベントに出演していますので詳しくは、KOHHさんのTwitterインスタグラムをチェックしてみてください!

 

12月の公開収録が決定!!!

2014/11/08 / Category:Info
「TECHNOS COLLEGE Young Blood」
今回はゲストにMay J.をお迎えします。
[main]best-yori
<プロフィール>

日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち、多彩な言語を操るマルチリンガルアーティスト。幼児期よりダンス、ピアノ、オペラを学び、作詞、作曲、ピアノの弾き語りをもこなす。圧倒的な歌唱力とパワフルかつ澄んだ繊細な歌声、そして前向きでポジティブなメッセージが共感を呼び、幅広い世代から支持を受けている。2006年7月12日ミニアルバム「ALL MY GIRLS」でメジャーデビュー。2013年6月にはカヴァーアルバム「Summer Ballad Covers」を発売し、オリコン5週連続TOP10入り、累計30万枚突破の大ヒット。2ndカヴァーアルバム「Heartful Song Covers」はオリコン8週連続TOP10入りを果たす。記録的な大ヒットで社会現象にもなった、2014年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌を担当し、その歌声でお茶の間人気を不動のものにしている。テレビ・ラジオのレギュラーMCや多数のCM出演でも活躍中。2015年1月1日には、2枚組ベストアルバム「May J. W BEST− Original & Covers –」をリリース。更に自身初となる、日本武道館の単独公演を2015年1月18日に開催。

 

このイベントの優先エリアに、InterFMリスナーペア150組300名をご招待!!

お名前・年齢をご記載の上、番組ホームページもしくは、yb761@interfm.jpまでご応募ください。
※なお、携帯電話などでドメイン指定で受信を拒否されている方は、
interfm.jp“のドメインを受信できる設定に変更してからご応募をお願いいたします。
【日  時】 2014年12月14日(日)
【会  場】 総合学院テクノスカレッジ
                         東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
【アクセス】 こちらHPからご確認下さい:総合学院テクノスカレッジ
【応募締切】 2014年12月6日(土)24時まで
*開場時間、開演時間等は後日お知らせ致します。