月別アーカイブ: 2014年12月

放送後記

2014/12/27 / Category:放送後記

今夜のユージの部屋では、今月14日に行われたテクノスカレッジ公開収録の模様をお届けしました!そうです!ゲストはMay J.さん!でした。(写真はこちらヤンブラのブログからご覧下さい)

公開収録と、LIVEの模様をお届けしたのですが、May J.さんと公開収録、本当に盛り上がりました!実はオヤジっぽいところがあったり、OFFの日はショッピングやカフェ、歌手じゃなかったら英語の先生になっていた?などなど、そんなMay J.さんをラジオからもおとどけできたのではないでしょうか。そしてライブ音源!と今年最後の放送にふさわしかっつたんじゃないかなーと思いました。

ヤンブラとはまた来週お会い出来ますが、なんとユージ君、来年は5年目を迎えます。今年1年の放送を振り返り、「5年は大きな節目だからね」あと、「ゲストはラッパーが多かったから、来年はHIPHOPが当たるとしなのかー?!」などなど・・・・どうかはわかりませんが、あり得るかもしれませんね。ユージ君自身も結婚があったり、子供が生まれたりと盛りだくさんな1年だったと振り返ってくれました。

ヤンブラは来年もみなさんを楽しませる企画や、放送を約束します!早速公開収録もあります。楽しみにまっていてください!それでは良いお年を〜!年明け3日にあいましょう。

放送後記

2014/12/20 / Category:放送後記

今夜は、女性HIP HOPグループのS7ICK CHICKSからLIPSTORMさん、CASPERさん、プロデューサーのISH-ONEさんをお迎えしました!渋谷を拠点に活動する、フィメール・ラッパー5人組。

 

 

 

 

IMG_4429

 

 

 

 

 

 

そもそもISH-ONEさんが、S7ICK CHICKSをプロデュースすることになったきっかけは?

女の子五人組のラッパーって珍しいなってことでつくったそうで、ソロ活動をしていたそれぞれが、ガールズだけのイベントなどで知り合い結成にいたったそうです。今月3日にリリースされたファーストEP「リップスリック」は、どんな内容になっていますか?

みんなラップがイケてる上で、自分の体験談や、女の子の気持ちが入っているので、最高です!今後は、日本に今後女性ラッパーが誕生するように、引っ張っていけたら!いいな

一人ひとりの個性を大事にラップのスタイルを極めてほしいですね

 

ファーストEP「リップスリック」は絶賛発売中!

 

来週12月25日(木)は『BED CHRISTMAS SPECIAL PARTY』 @池袋BEDに出演!

 

その他、S7ICK CHICKSさんについてはtwitter、Facebookをチェックしてみてください!

(twitterはスリチクと検索してみて下さい)

 

 

12月14日の公開収録にはMay J.をお迎えしました!

2014/12/19 / Category:テクノスカレッジ公開収録

今回の公開収録は、ゲストに、今年もっとも話題となったシンガーMay J.さんが出演してくれました!

141214テクノスカレッジ_070

 

 

 

 

 

 

今年一年の事、そしてアナ雪の日本版主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」を担当した思いなど、いろいろとお話し下さいました。そして公開収録後のライブの模様です。

141214テクノスカレッジ_185

 

 

 

 

 

 

 

141214テクノスカレッジ_188

 

 

 

 

 

 

 

 

141214テクノスカレッジ_271

 

 

 

 

 

 

1,Garden、So Beautiful、風になりたい〜RAINBOWそしてLet It Go –English Ver.-と

最高のライブを披露して下さいました。

live01

 

 

 

 

 

 

今回も総合学院テクノスカレッジにはたくさんのお客様にお越し頂き

大盛況で幕を閉じました。

本当にありがとうございました!

この公開収録の模様は来週のヤンブラ番組内でお届けします!

12月27日(土)20:00から!お聞き逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の公開収録,ゲストはAZU!!

2014/12/15 / Category:テクノスカレッジ公開収録
タレントのユージがDJを務めるInterFMの番組
「TECHNOS COLLEGE Young Blood」公開収録が決定。
1月のゲストは、ウィンターラヴソング集をリリースしたばかりのAZU!!
今回は、ブライダル科とのコラボレーションということで、とっておきのラヴソングの、
生演奏も予定しています。
AZU_CoLab_メインA写
AZUプロフィール■
16歳でシンガー「AZU」としてクラブシーンへ。 2007530日メジャーデビュー。
「時間よ止まれ feat. SEAMO」で注目を集め、「いますぐに…」「YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE
でレコチョク着うたフル(R)週間ランキング1位獲得。

 

これまでの総ダウンロード数は500万ダウンロードを超え、その多くを自らが手掛ける歌詞は、
歌詞サイトでこれまでに17曲連続1位に輝くなど、その等身大でリアルな歌詞の世界観が女性を
中心に圧倒的な支持を集めている。2013

6月より、プレミアムライブ“AZUDECHANeeL”を目黒Blues Alley Japanにてスタート。
また、2014年には、アコースティック編成によるスプリットツアー“Organic Sound Live”を東名阪にて
実施。さらに、初のミュージカル挑戦となった舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
に出演するなど、新たなフィールドでも活躍の場を広げている。2014

1210日、冬をテーマにしたAZUの名曲を集めた『WINTER LOVE BEST』をリリース。
また、2015114日には、豪華ゲストアーティスト参加のAZU初のコラボレーションアルバムとなる
6th 
オリジナルアルバムのリリースが決定している。

【日  時】 2015年1月18日(日)
【時  間】 開場 14時45分 / 開演 15時
【会  場】 総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジ(HPをご覧下さい)
◎この公開収録の優先エリアに、20組40名様をご招待します。
【応募締切】 2015年1月10日(土)24時
お名前・年齢をご記載の上、yb761@interfm.jpまでご応募ください。
※なお、携帯電話などでドメイン指定で受信を拒否されている方は、
interfm.jp“のドメインを受信できる設定に変更してからご応募をお願いいたします。
◎詳しくは、InterFM毎週土曜日20時スタートの「TECHNOS COLLEGE Young Blood」、
もしくは番組HPをご覧下さい