月別アーカイブ: 2015年1月

放送後記

2015/01/31 / Category:放送後記

今夜のユージの部屋には、新鋭ファンクポップバンド、カラスは真っ白のヤギヌマ カナさんシミズ コウヘイさんヨシヤマ・グルービー・ジュンさんタイヘイさんをお迎えしました。IMG_4583

 

 

 

 

 

 

現在も札幌を拠点として活動されている皆さん、バンド結成のきっかけは、同じ大学で知り合い、始まりまったそうです。そして「カラスは真っ白」というインパクトのあるバンド名なんですが、これはヤギヌマ カナさんが『カラスは真っ白』と「しましまぱんだ」の二択でみんなに聞いたところ、前者になったという訳です。日本語のバンド名がよくて、ポーンと頭に浮かんだそうですよ。

それから今月14日に発売されたミニアルバム「HIMITSU」はカラス史上一番尖ったアルバムとおっしゃっていました。カラスの良さがギュッと詰まったアルバムになっていますのでみなさん手に取って確認してくださいねー!

せっかくなんで、みなさんメンバーの秘密も聞いてみましたが、、、

シミズさんにお答え頂きました。出身が田舎だそうで、それをちょこっとごまかすため嘘をついていたってことでしたー。他のみなさんは意外と秘密がないんですね!

ということで、カラスは真っ白からのお知らせ。

3rd MINI ALBUM『HIMITSU』は絶賛発売中です。

そして「ひみつじゃないけどHIMITSUツアー」は以下の日程になっています。

1月25日(日)、3月21日(土)渋谷Star Lounge

2月15日(日)大阪 梅田ZEELA(ジーラ)

2月21日(土)愛知 APOLLO BASE

3月14日(土)北海道 Sound Lab mole

その他、カラスは真っ白について、詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください!

放送後記

2015/01/24 / Category:放送後記

今日のユージの部屋は、18日に武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジで行なわれた

公開収録の模様をお届けしました。

YB_AZU001

 

 

 

 

 

 

ゲストは、今月14日に初のコラボレーションアルバム「コー・ラボ」をリリースした

シンガーのAZUさん!

今回はブライダル科とのコラボレーションということで、

公開収録の前にユージ君が新郎役となっての模擬結婚式も開催しました。

20150116_202130

 

 

 

 

 

その流れで行われた公開収録は…AZUさんと結婚に関する話題など恋愛トーク炸裂でした!

この日ユージ君はずっとタキシード姿でしたが、やっぱり気持ちが引き締まると!

それからまだ結婚式をしていないユージ君、是非やる時はブライダル科のみなさんに手伝ってもらいたいなぁなんてのも、言ってましたよ!

そして、AZUさんの初のコラボレーションアルバム「コー・ラボ」は

絶賛発売中です。ぜひチェックしてみてください!

IMGP1589

 

 

 

 

 

 

そして来週のゲストは、

ファンクバンド、「カラスは真っ白」をお迎えします!お楽しみに!

1月17日の公開収録にはAZUさんをお迎えしました。

2015/01/20 / Category:テクノスカレッジ公開収録

1月17日に総合学院テクノスカレッジでおこなわれた公開収録にはAZUさんをお迎えしました。

前半は、生徒の皆さんによる模擬挙式をおこないました。ユージ君が新郎役に!

IMGP1491

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4394

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの模様もお届けします。

IMG_4427

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとゲストにAZUさんをお迎えしましたよ。

YB_AZU001

 

 

 

 

 

 

YB_AZU003

 

 

 

 

 

 

もちろん、ウィンターラブソングも披露していただきました。

そして、最後はおなじみのみなさんとのお写真!!!

IMGP1589

 

 

 

 

 

 

今回も本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

この公開収録の模様は今週のヤンブラで!

1月24日(土)20:00〜お聞き逃しなく!!!

放送後記

2015/01/17 / Category:放送後記

今夜のユージの部屋にはシンガーのハナエさんをお迎えしました。

hanae小さい頃から音楽が好きで、小学校に入る頃に松浦亜弥さんとフレディ・マーキュリーに影響を受けたそうです。

そして、13歳の時、地元福岡でレコード会社にデモテープを送ったことによってスカウトされました。

そこから2011年6月にリリースしたシングル「羽根」でメジャーデビューを果たし、2013年11月には待望の1stアルバム「十戒クイズ」をリリースし、世界36カ国で配信され、話題を呼びます。

そして今週水曜日には、7枚目のシングル「神様の神様 / おとといおいで」が発売されました。このアルバムは2曲とも、テレビ東京系で放送が開始されるアニメ「神様はじめました◎」のテーマソングに器用されていて、女の子が恋をしてキュンキュンと、どんどんきれいになっていく歌詞になっています。

因にオフの日はお買い物に行くそうです。古着からギャル服までいろいろファッションも大好き。 ということで、ハナエさんさんからのお知らせです。

★ニューシングル「神様の神様 / おとといおいで」は絶賛発売中!です。

そして明日、18日(日) は、タワーレコード難波店5階イベントスペースで神様の神様 / おとといおいで発売記念 ミニライブ&サイン会が開催されます。

その他、ハナエさんについて詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください!