月別アーカイブ: 2016年1月

『Young Blood』2月7日(日)公開収録!!

2016/01/30 / Category:Info

タレントのユージがDJを務めるInterFM897の番組

『TECHNOS COLLEGE Young Blood』公開収録が決定。

2月のゲストは、3月にNew Singleのリリースを控えたDOESが登場!! DOESアー写

【日時】2016年2月7日(日)

【時間】開場 14:45 / 開演 15:00

【会場】総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校

⇒交通アクセスはコチラ

【DOESオフィシャルHP】 http://www.does-net.com/

1月30日 放送後記

2016/01/30 / Category:Info

本日のヤンブラ!

ゲストにはシンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました!

IMG_1240

【プロフィール】
5月19日生まれ 大阪府摂津市出身 AB型。2012年 SUMMER SONIC ’12 出場「出れんの!?サマソニ!?」枠に出演。2014年3月・自主レーベル RECO RECORDS からコレサワ1st EP 「憂鬱も愛して」発売。2015年に初の全国流通盤「君のバンド」リリース。

 

 

 

 

 

初の全国流通盤「君のバンド」を発売して以来話題となっているシンガーソングライターのコレサワさん。キャッチーなメロディと可愛らしい歌声が女性を中心に大人気のアーティストです。番組では音楽の話はもちろん、大阪弁と東京弁問題について語ったり、お笑い芸人「ザキヤマ」さんについて話し込んだりしてしまいました(笑)

2nd EP 「女子、ジョーキョー。」は女性らいしい視点から描かれた歌詞とキャッチーなメロディーがたくさん詰まったEPです。是非皆さんもチェックしてみてください!

そして最後に、番組恒例の「夢を追いかける若い世代へメッセージ」を頂きました!

「好きなことに一生懸命になるには
10代、20代、30代が大事だと思います!
一緒に頑張りましょう!」

コレサワさん、ありがとうございました!

========================
コレサワINFO

◆2nd EP 「女子、ジョーキョー。」発売中
RECO-003

 

 

 

 

 

 

◆コレサワ「あたしを彼女にしたいなら」【Music Video】

◆LIVE
コレサワ「上京女子がゆくバンドツアー」
・2016年2月10日(水)名古屋栄TIGHT ROPE
・2016年2月18日(木)渋谷WWW

その他詳しくはこちらの公式サイトをチェック!
========================

1月23日 放送後記

2016/01/23 / Category:Info

本日のヤンブラでは1月17日(日)に
総合学院テクノスカレッジでおこなった
公開収録の模様をお届けしました。

今回は総合学院テクノスカレッジの
ブライダル科とのコラボレーションverでお届け。
収録の前にはブライダル科の生徒皆さんによる
模擬結婚式を行い、ユージも新郎役として参加させていただきました!

IMG_1107

IMG_1128

模擬なのに素敵な式すぎて、
ちょっと感動してしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!
公開収録には住岡梨奈さんをお迎えして
スペシャルライブを披露していただきました!

IMG_1217

 

 

 

 

 

IMG_1225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏していただいた「言葉にしたいんだ」は
人を想う気持ちがたくさん詰まった素敵な歌です。
ぜひ皆さんもチェックしてください!

最後に番組恒例の夢を追いかける若い世代へメッセージを頂きました!
「好きな事をやり続けてください。
 私もそうしてきました。一緒に頑張っていきましょう!」

============================
住岡梨奈INFO

◆Large & Small GIFT  2月11日リリース
146022

 

 

 

 

 

◆住岡梨奈 『言葉にしたいんだ』

◆住岡梨奈 tour 2016『music wagon “26”』開催
・2/4(木) 東京 HangOut HangOver 渋谷店
・2/20(土) 神奈川 Cafe & Dining ballo ballo 横浜店
・2/21(日) 千葉 atari CAFE&DINING 千葉PARCO店

住岡梨奈公式サイトはコチラ

============================

1月16日 放送後記

2016/01/16 / Category:Info

本日のヤンブラ!

ゲストには 1 FINGERから
MCのIMANISHIさんとMC,Vocalのイリナさんをお迎えしました!

IMG_1048

《プロフィール》
次世代のケツメイシを探すべく2013年に行われた「三代目ケツメイシオーディション」で全国各地より集まった8人(男性6人女性2人)による音楽ユニット。 2015年2月18日、ケツメイシとのファミリー名義“KTMusic”によるミニアルバム「KTMusic」でメジャーデビュー。 圧倒的な歌唱力とコーラスワークで美しい旋律を奏でるボーカリスト達と、時に鋭く時に温かいメッセージで切り込むラップ隊で多彩な楽曲を生み出すアーティスト集団。

あのケツメイシがプロデュースを手掛ける音楽ユニット1 FINGER。最初はかっこいい雰囲気がちょっと怖いかも・・・と思ったユージでしたが、物凄く気さくなお二人で、最終的には「IMANISHIさん、さっきの曲で歌ってました?」なんていう冗談も言ってしまうほどに仲良くなれました!(失礼しました(汗))

1 FINGERはおよそ1,500名もあつまったオーディションの中から選ばれた8人で結成されたユニット。全員が全員、作曲も作詞もできるという実力派ユニットです。もちろん音楽はむちゃくちゃかっこいい曲ばかり!まだ聴いたことがない方は、是非CDを買ってチェックしてみてください!

最後に夢を追いかける若い世代へメッセージを頂きました!

イリナさん
私は昔から「なんとかなる!」と自分に言い聞かせてここまで来ました。自分を信じるのが大事です!」

IMANISHIさん
「ケツメイシさんが言ってました、歌は上手い下手じゃなく、バイブスだと!
 なんでも最後はバイブスです!あとは勢いです!」

IMANISHIさん、イリナさん、ありがとうございましたー!

=======INFO=======
◆1月27日 mini ALBUM 「ONE DREAM」リリース
j_onedream

 

 

 

 

 

 

 

◆1 FINGER / Change The World

◆ライブ
・2016年1月20日(水)・21日(木)【会場】日本武道館
・2016年2月11日(木・祝)【会場】代官山UNIT

1 FINGER OFFICIAL WEB SITE