月別アーカイブ: 2016年2月

2月27日 放送後記

2016/02/27 / Category:Info

ユージがお届けしたヤングブラッド!
今夜はゲストにSAKUさんをお迎えしました!
ありがとうございましたー!

IMG_1542

【プロフィール】
Saku(サク) 1992年11月19日生まれ A型 身長155cm 広島生まれ 神奈川横浜育ち 昭和音楽大学短期学部 卒業 元タワーレコード渋谷店外販部スタッフ 横浜出身、23歳女性シンガーソングライター。2015年4月29日、SPACE SHOWER MUSICより1st ALBUM 『FIGHT LIKE A GIRL』(Pro.吉田仁、野村陽一郎、カジヒデキ、堀江博久、アナログフィッシュ、SISTERJET他参加)と、有村架純主演・映画「ビリギャル」劇中歌『START ME UP』のメジャーシングルと2作の同時発売で異例のメジャー進出。ポップなメロディーに個性的なボーカルが乗った楽曲が評判を呼び、2015年夏には大型フェス「ROCK IN JAPAN FES 2015」、北海道「JOIN ALIVE 2015」に出演を果たす。10代女子中高生を中心にファン増加中の23歳。

■2nd Single「春色ラブソング」発売中
春色ラブソングJK-200x198

 

 

 

 

 

■Saku 『春色ラブソング』(Official Music Video)

Saku Official Web Site

 

 

 

 

 

 

2月20日 放送後記

2016/02/20 / Category:Info

ユージがお届けしたYoung Blood!
今夜はゲストにLGYankeesのHIROさんが遊びに来てくれました!

IMG_1485

【プロフィール】
2000年にLGYを結成。2006年1月、1stアルバム※「JOINTED 2 HOMIES」をリリース。※インディーズにて14万枚というセールスを記録し今なおその記録を更新し続けている。2007年LGY改めLGYankeesと名前を改名。同年LGYankeesのHIROが音楽レーベルNO DOUBT TRACKSを設立し、株式会社ハドソンと業務提携を結ぶ。

 

 

実は昔イベントでユージとお会いしたことがあるというHIROさん。その時はあまり話す機会はなかったのですが、今回はたっぷりじっくりと音楽のお話を伺うことが出来ましたね。最初はなんとなく怖いなぁとおもっていたユージですが、話してみたらとっても気さくな方!自分が家を追い出された話や、音楽を始めたきっかけはモテたかったから!などなど。赤裸々に語っていただきました。

最後には夢を追いかける若い世代・Young Bloodに向けて、こんなメッセージを頂きましたよ!

「やりたいことをやれる環境を作りながら、とにかく挑め!」

何もしなかったら何も成し得ないのは当たり前。可能性を少しでも上げるために自分で動いていきましょう!
LGYankeesのHIROさん、どうもありがとうございました~!

=============================
LGYankees:INFO
■ニューアルバム「LGYankees with Friends」発売中
LGYankees_TYPE-A_JK

 

 

 

■「LGYankees with Friends」ダイジェスト映像

■ニューアルバム発売記念イベント開催!
2016年3月5日(土) ・会場:イオンレイクタウンmori
2016年3月12日(土) ・会場:WonderGOO守谷店 GOOst

■「LGYankees OFFICIAL FAN CLUB」がOPEN!!
詳しくはコチラをチェック

LGYankees公式サイトはこちら
=============================

2月13日 放送後記

2016/02/13 / Category:Info

『TECHNOS COLLEGE Young Blood』
今日は2月7日(日)に総合学院テクノスカレッジ で行った、
公開収録の模様をお届けしました!

ゲストはDOESの氏原ワタルさん、森田ケーサクさんをお迎え。

この日は学校で卒業作品展もやっており、
会場は大いに盛り上がりました!

IMG_1417

IMG_1418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生からの質問にも気さくに答えていただきましたねー!

IMG_1386

IMG_1379

IMG_1402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DOSEからサイン入りタオルのスペシャル抽選会も!

linecamera_shareimage

 

 

 

 

 

 

最後に夢を追いかける若い世代・Young Bloodに向けて、こんなメッセージを頂きました!

氏原「自分のことを信じてやって。可能線は無限大だから。とにかく広い視野でね」

DOESの氏原ワタルさん、森田ケーサクさん、ありがとうございました!

=============================
DOES:INFO

◆DOES×銀魂4度目のタッグ!
ヒット必至のシングル「KNOW KNOW KNOW」3月2日リリース
f56b1a83907a49

 

 

 

◆DOES 『KNOW KNOW KNOW』Music Clip[Short Ver.]

◆LIVE
03/02(水)新代田 FEVER
06/19(日)名古屋CLUB UPSET
06/25(土)代官山UNIT

その他詳しくはコチラの公式サイトをチェック

=============================

2月6日 放送後記

2016/02/06 / Category:Info

本日のヤンブラ!
ゲストには空想委員会の
三浦 隆一さん、岡田 典之さんをお迎えしました!

IMG_1359

【プロフィール】
Vo&Gt三浦が、自身の心のモヤモヤを吐き出すために音楽を始め、2010年より現メンバーで活動開始。 物事を独特の視点から捉え、それを楽曲タイトルと歌詞に込めギターロックに乗せて歌い上げる。ライブのテーマは、『安全かつ健全にはしゃぎ、全員で楽しむ事』とし、年齢層も10代からお父さん世代まで幅広く、最近では親子で来場するリスナーも増えている。

 

 

前回は三浦さん一人でしたが、今回はベースの岡田さんに登場していただきました。今回は岡田さんの魅力と、今年の目標をたっぷりお伺いしました!(空想委員会の今年の目標は”コツコツ”でしたね笑)また、夢を追いかける若い世代・Young Bloodに向けて、こんなメッセージを頂きました!

三浦「人生いろんなことがあるけど、それに対応してこその自己だと思います!頑張ろう!」
岡田「夢を追いかけるのももちろんいいですが、夢だけではなく、いろんなことにチャレンジしましょう!」

そんな空想委員会、2月10日には 2nd Full Album「ダウトの行進」をリリースします!ぜひ皆さんもチェックしてくださいね!

=========================
空想委員会:INFO

◆2nd Full Album 「ダウトの行進」 2016年2月10日発売
thum_24

 

 

 

◆空想委員会『ダウトの行進』Special Video

◆LIVE&EVENT
2月13日(土)タワーレコード八王子店
2月14日(日)ちゃやまちプラザ(MBS本社1Fイベントスペース)
2月20日(土)SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

その他詳しくはこちらの公式サイトでチェック

=========================