月別アーカイブ: 2016年3月

3月26日 放送後記

2016/03/26 / Category:Info

ユージがお届けしたTECHNOS COLLEGE Young Blood

本日は、総合学院テクノスカレッジ
「InterFM897 TOKYO DANCE PARK」
「TECHNOS COLLEGE Young Blood」
によるコラボレーションイベント
「高校生テクノスダンスパーク」の模様を
一部お届けしました!

当日のゲストにはHIPHOP DANCER 集団 ENcounter ENgravers、
そして日本全国を飛び回る大人気HIPHOP DJのDJ HALさんをお迎え!
番組ではDJ HALさんがコラボレーションイベントで行ったDJ PLAYをおどけしました。

会場はかなり盛り上がっていて
ダンスパーク出場者の高校生たちは
DJ HALさんのDJにノリノリ!!
ダンス大会なので、本来は敵同士の高校生たちも
HALさんがPLAYしているときはお互いを讃え合い
自分の持っているスキルを出し合いながら、
ダンスを楽しんでいました!

Encounter Engraversのみなさん、DJ HALさん、
そして参加してくれた高校生の皆さん、本当にありがとうございました!

DJ HAL official blog Powered by Ameba

ENcounterENgravers OFFICIAL WEB SITE

 

3月19日 放送後記

2016/03/19 / Category:Info

今日のヤンブラにはSOLIDEMOの
シュネルさん&手島章斗さんをお迎えしました!

IMG_1630

【プロフィール】
全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループ。 SOLIDEMOとは、SOLID=超かっこいい EMO=女々しい(emotionalの略語)という2つの単語を組み合わせ 「最高にクールで女々しい奴等」という意味を持つ。 クールで品格のある一面を持ちながらも時に女々しい恋心を歌う、その2面性からSOLIDEMOと命名。

 

 

SOLIDEMOのリーダーであるシュネルさんと、SOLIDEMOのシンデレラボーイと呼ばれている手島さん!オンエアでは音楽の話はもちろん、モノマネの話、体力づくりの話、上下関係のお話などなど、おふたりともとても気さくにお話していただき、ユージとのトークが弾みまくってましたね!最後には夢を追う若い世代「YOUNG BLOOD」な方たちにこんなメッセージを頂きました。

手島さん
「とどまらずに挑戦しましょう!やらないと何が起きるかわかりませんからね!」

シュネルさん
「何かを目指してつまずいても、考えこんで止まるのではなく、とにかく前に進みましょう!」

シュネルさん、手島章斗さん、ありがとうございました!
次回はぜひSOLIDEMOのメンバー8人で遊びに来てください!

===============================
SOLIDEMO:INFO

◆5thシングル「Landscape」4/13リリース
product_1018461

 

 

 

◆SOLIDEMO / 「Landscape」MUSIC VIDEO(Short ver.)

◆イベント
3月20日(日)国立代々木競技場第一体育館
3月24日(木)Zepp Tokyo
3月26日(土)愛・地球博記念公園

SOLIDEMO OFFICIAL WEBSITE

===============================

3月12日 放送後記

2016/03/12 / Category:Info

今日のヤンブラ!
ゲストにはハナエさんをお迎えしました!

IMG_1629

【プロフィール】
1994年2月27日生まれ、福岡県出身。可愛さと中毒性をあわせ持つ歌声が魅力のアーティスト。 13歳の時にGreat Hunting(現ユニバーサルミュージック新人発掘育成セクション)担当者の目に留まり、2011年6月「羽根」でメジャーデビュー。資生堂 企業文化誌「花椿」の表紙に抜擢される等、アート・カルチャー・ファッションにもハイセンスな表現感覚を持ち、今後の幅広い活動に注目が集まっている。

 

外見も音楽もとってもキュートなハナエさん!ユージも第一声で「顔ちっちゃいっすね!」と叫んでしまうほどでしたね。2ndアルバム『上京証拠』では全世界251カ国でも配信され、世界進出への期待も高まっております!今後の幅広い活動に要注目です!

最後には夢を追いかける若い世代・Young Bloodに向けて、こんなメッセージを頂きましたよ!

ハナエ
「音楽で日本を世界をめちゃめちゃ面白くしていきたいので、一緒に頑張っていきましょう!」

=======================
ハナエ:INFO

■3rd アルバム「SHOW GIRL」3月23日発売
uicv9164_1

 

 

 

 

■ハナエ 3/23発売『SHOW GIRL』アルバム全曲ダイジェスト公開!

■ワンマンライブ開催決定!
6月18日(土)名古屋RAD HALL
6月25日(土)東京SHINJUKU ReNY

ハナエ|オフィシャルサイト

=======================

『TECHNOS COLLEGE Young Blood』2016年5月の公開収録が決定!

2016/03/12 / Category:Info

毎週土曜夜8時から、タレントのユージがお送りしている
『TECHNOS COLLEGE Young Blood』2016年5月の公開収録が決定!
今回は、初のダブルゲスト!
CINEMA STAFFと、GLIM SPANKYを迎え、トーク&ミニライブも予定されています。
観覧フリーですので、お友達を誘って是非遊びにきてください。

【日  時】 2016年5月1日(日)
【時  間】 開場 14時45分 / 開演 15時(16時終了予定)
※観覧希望の方は、14:30以降に会場にお集まりください
【会  場】 総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP:http://www.technosac.jp

cinemaアー写 GLIM_ap