月別アーカイブ: 2016年4月

4月30日 放送後記

2016/04/30 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』

本日のゲストには、3度目の登場です
シンガーソングライターの、家入レオさんをお迎えしました!

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

福岡出身。 13歳で音楽塾ヴォイスの門を叩き、青春期ならではの叫び・葛藤を爆発「サブリナ」を完成させた15の時、音楽の道で生きていくことを決意。翌年単身上京。都内の高校へ通いながら、2012年2月メジャー・デビューを果たし、1stアルバム「LEO」がオリコン2週連続2位を記録。
第54回日本レコード大賞最優秀新人賞他数多くの新人賞を受賞。今年2月には11thシングル「Hello To The World」をリリース。5/11には、ニューシングル 「僕たちの未来」 を発売予定。今注目のシンガーソングライター!!

「ユージの部屋」のコーナーでは
おふたりの距離感で話も弾んでいました♪

海外旅行に行きたいと思っている家入さんに、ユージさんが
「イタリアいいよ!イタリアにしようよ!!」とイタリアをお勧めしていました。
また、『お友達が少ない同士』という共通点も発覚!?しましたね。

この秋には初となる全ホールツアー(全国20公演)の開催も決定!

5月11日発売新譜「僕たちの未来」はコチラからチェックしてください!!

ChSbNYbU8AAsibk

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい情報は→家入レオ さん公式HPをチェックしてくださいね♪

====================================
明日5月1日(日)は公開収録がありますよ。
今回は、初のダブルゲスト!
cinema staffGLIM SPANKYを迎えトーク&ミニライブも予定してます。
観覧フリーですので、是非お友達を誘って遊びにきてください。

【開催概要】
日程:2016年5月1日(日)
時間:開場 14:45 / 開演 15:00(16:00終了予定)
※観覧希望の方は、14:30以降に会場にお集まりください
会場:総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
⇒ アクセスはコチラ

番組のメッセージ・リクエストは yb897@interfm.jp
Twitterは ハッシュタグ #yb897をつけてつぶやいてくださいね♪

今週末5月1日(日)は『TECHNOS COLLEGE Young Blood』公開収録!

2016/04/27 / Category:Info

毎週土曜夜8時から、タレントのユージがお送りしている
『TECHNOS COLLEGE Young Blood』公開収録!
ついに、今週末に迫りました!
初のダブルゲストでお届けする今回は、
CINEMA STAFFと、GLIM SPANKYを迎え、トーク&ミニライブを予定しています。観覧はフリーですので、是非足を運んでください♪

【日  時】 2016年5月1日(日)
【時  間】 開場 14時45分 / 開演 15時(16時終了予定)
※観覧希望の方は、14:30以降に会場にお集まりください
【会  場】 総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP:http://www.technosac.jp

eve_cinema staffメイン
GLIM_ap

4月23日 放送後記

2016/04/23 / Category:放送後記

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』

本日のゲストには、
シンガーソングライターの、片平里菜さんをお迎えしました!

unnamed

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

福島県福島市出身 23歳シンガーソングライター。
「閃光ライオット2011」にて1万組の中から審査員特別賞を受賞。
2013年8月7日シングル「夏の夜」でメジャーデビュー。
日本人女性初のギターブランド エピフォンの公認アーティストとして認定され、 福島・東北から全国へさらなる活躍が期待される若手女性アーティストです。
この番組には2年ぶりにご出演でした。
当時とのギャップにおふたりとも驚いていました!
出演後に上京された片平さんに、上京&引越しあるあるをお聞きしました。
「ガスを開けるのもすごい大変でした・・・」と、おっしゃっていましたね。
また、ユージさんの「ぶっちゃけ、どんな部屋なんですか?」の質問には。
「最近テレビを買いました!後、ご飯は床で食べてたんですが・・・ようやくローテーブルを買いました」とのこと。
ちなみに、ユージさんは「僕はキッチンで食べてますよ!」と、育メンの一面を見せていましたよ。

本日OAした片平里菜さんの楽曲はこちらから↓

Print

 

 

 

 

 

 

詳しい情報は→片平里菜さん公式HPをチェックしてくださいね♪

====================================

来週4月30日(土)は「家入レオ」さんをお迎えします!
また、5月1日(日)には公開収録があります。
今回は、初のダブルゲスト!
cinema staffGLIM SPANKYを迎えトーク&ミニライブも予定してます。
観覧フリーですので、是非お友達を誘って遊びにきてください。

【開催概要】
日程:2016年5月1日(日)
時間:開場 14:45 / 開演 15:00(16:00終了予定)
※観覧希望の方は、14:30以降に会場にお集まりください
会場:総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
⇒ アクセスはコチラ

番組のメッセージ・リクエストは yb897@interfm.jp
Twitterは ハッシュタグ #yb897をつけてつぶやいてくださいね♪

4月16日 放送後記

2016/04/16 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』

本日のゲストには、
HIP HOPアーティスト、AK-69さんをお迎えしました!

unnamed

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

オリコン総合DVDチャートにて1位を獲得をはじめ、 音楽アワードMTV VMAJ 2015にて「BEST HIP HOP ARTIST」を受賞。
ニューヨークのNo.1 HIP HOPラジオ局”HOT97”に日本人として 初のインタビューを受け、同局主催イベントへのライブ出演も果たす。
国内では、2014年に日本武道館を含むアリーナツアーを成功させ、翌2015年には キャリア最大規模となる全国13都市を回るホールツアーを開催した。
プロ野球選手登場曲の使用率2年連続No.1(’14年,’15年)、ボクシング世界王者や トップアスリート達にも絶大な支持を受ける。
2016年1月、さらなる”インディペンデント”を求めて、自身が代表を務める 「Flying B Entertainment Inc.」を設立。

「ユージの部屋」のコーナでは、車と筋トレの話で大盛り上がり!
ユージさんの「ビルドアップ」にAKさんが食いついていました。

若い人たちへのエールも最後にいただきました。
「まだ、僕も夢を目指している最中だけど、何かを手にしたい時は、手を広げて待ってるだけじゃ何も取れないよ・・・自分から掴みにいって、初期衝動を思い出して掴みに行かないと何も取れないよ」

と、熱いメッセージいただきました!

本日OAしたAK-69さんの楽曲はこちらから↓

 「AK-69」の画像検索結果

詳しい情報は→AK-69公式HPをチェックしてくださいね♪

 

====================================

来週4月23日(土)は「片平里菜」さんをお迎えします!
また、5月1日(日)には公開収録があります。
今回は、初のダブルゲスト!
cinema staffGLIM SPANKYを迎えトーク&ミニライブも予定してます。
観覧フリーですので、是非お友達を誘って遊びにきてください。

【開催概要】
日程:2016年5月1日(日)
時間:開場 14:45 / 開演 15:00(16:00終了予定)
※観覧希望の方は、14:30以降に会場にお集まりください
会場:総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
⇒ アクセスはコチラ

番組のメッセージ・リクエストは yb897@interfm.jp
Twitterは ハッシュタグ #yb897をつけてつぶやいてくださいね♪