アーカイブ

7月29日 放送後記

2017/07/29 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
本日のゲストには「水谷果穂」さんをお迎えしました。

 

【プロフィール】
おばあちゃんが本人に無断で、2012年春に応募したオーディションに合格。
2013年4月にテレビCMにて、メディアデビュー。 その後、テレビドラマ
『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で、 女優としてドラマデビューを果たすと、
2015年公開の『先輩と彼女』で映画初出演! 翌年2016年1月『バレンタインナイトメア』で、映画初主演も務めます。 学生時代には、浜松から東京まで片道1時間半かけ、新幹線にて通勤!? していましたが、 2016年3月に高校を卒業し上京。
そして、今年、主演短編映画『明日、アリゼの浜辺で』の主題歌「青い涙」で、 今月12日に
歌手としてもデビュー!女優としても、歌手としても大注目です!

なんと水谷果穂さん19歳!!
ユージ29歳!!
女優さんとしてのデビューから、歌手に至るまでを深く掘り下げていきました。

上京してからのマストアイテムはまさかの「山芋」!
とにかく、山芋料理とともに生活しているそう!!

水谷果穂さんの詳しい情報は公式HPをチェックしてみてください。

===================================

InterFM897「Young Blood」今月の公開収録が決定!
今回は、テクノスカレッジのコンサート・イベント科、
放送芸術科そして音響芸術科の 3学科がコラボして行う、
テクノスカレッジの一大ライブイベント、
『MUSAKO FEST Vo. 13』とのコラボレーション!

番組ゲストには「GOOD ON THE REEL」が登場!
詳細はテクノスカレッジのHPをチェックhttp://www.technosac.jp/