月別アーカイブ: 2017年11月

11月11日 放送後記

2017/11/13 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
本日のゲストには、突如現れた話題のHIPHOPグループ、
「SUSHIBOYS」のみなさんをお迎えしました!

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

ファームハウス、エビデンス、サンテナの3MCで構成される、埼玉県出身のHIPHOPグループ。
3人が同じコンビニエンスストアで働いており、当時店員だったファームハウスが、
廃棄になった鉄火巻きをほおばるサンテナとエビデンスを見て、クルー結成を決意。
ある日訪れた牧場にて、放し飼いにされていた羊の自由なスタイルに衝撃を受け、
スタイルを大幅に変更し現在の変幻自在なスタイルを確立。
誰もマネできない楽曲やMVが話題になりCDをリリースする前にもかかわらず
ヤフーニュースに取り上げられたりなど、多くのラッパーにも高評価。
先月15日には待望のデビューEP「NIGIRI」がリリース。
そしてiTunes HIPHOPチャート初登場1位を獲得!常に新鮮なネタを届ける今話題の3MC。

なんと、SUSHIBOYSのみなさんはこの日がラジオ初出演!
しかしそれを微塵も感じさせない落ち着きっぷり…大物になる予感が…

グループの成り立ちであるコンビニバイトの話、
羊に影響されて今の音楽スタイルを確立した話、
気になることが多すぎて時間が足りないほど!ユージももう少し話したかったみたい。

そんなSUSHIBOYSの今後の野望は「火星進出」!
この3人…やはり大物!!!!

待望のデビューEP「NIGIRI」は絶賛リリース中!ぜひチェックを!
その他、詳しい情報は公式Twitterもチェックしてください。
SUSHIBOYSのみなさん、ありがとうございました!

===================================

「Young Blood」12月の公開収録が決定!

12月の公開収録は、テクノスカレッジで行われるクリスマスイベントの会場で開催。
イベントもライブありの豪華な内容となっています。
開催日は12月17日(日)。
来てくれるゲストは・・・女性ラッパー「ちゃんみな」!!

例年大盛り上がりのクリスマスイベント。 今年も盛大に開催いたします!
豪華景品抽選会、幻想的なツリー点灯式などなど、たくさんの「お楽しみ」を用意して、
皆さんのお越しをお待ちしております。
当日は「ちゃんみな」さんによるスペシャルLIVE、
そしてこの番組の公開収録もありますのでお楽しみに!

テクノスカレッジへのアクセスや、その他詳しくは番組ホームページ、
もしくはテクノスカレッジのHPからチェックしてください!

11月4日 放送後記

2017/11/06 / Category:放送後記

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
本日のゲストには、
トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイルバンド「King Gnu」のみなさんが登場!!

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

東京藝術大学出身で独自の活動を展開するクリエイター常田大希が2015年に「Srv.Vinci」
という名前で活動を開始。その後、メンバーチェンジを経て、常田大希(Gt.Vo.)、
勢喜遊(セキユウ)(Drs.Sampler)、新井和輝(カズキ)(Ba.)、井口理(サトル)(Vo.Key.)の4名体制へ。
2017年4月26日、バンド名をKing Gnuに改名し新たなスタートをきった。
そして、先週10月25日に1stALBUM 「Tokyo Rendez-Vous」をリリース。

今日は残念ながら、ギター・ボーカルの常田さんが来れなかったということで、
メンバーに常田さんはどんな人?と伺ってみたところ、
全員口を揃えて「カッコイイ人」!!
そう言われると、どんなカッコイイ人だったのか気になります…
次遊びに来て頂く際は、ぜひフルメンバーで!!

楽曲制作のこだわりも興味深いお話。
「メンバーの考えが似ている」「とにかく仲が良い」というのがしっかり伝わって来ました!

井口さんが恥ずかしかったと言っていたちょびっとセクシーなPVもぜひチェックを!
そして、1stALBUM 「Tokyo Rendez-Vous」は絶賛リリース中!そちらもぜひ!!

その他、詳しい情報は公式HPをチェックしてください。
King Gnuのみなさん、ありがとうございました!

===================================

そして、今夜はもう一人ゲストが!
12月に行われる公開収録について、東京テクノスカレッジから、
コンサート・イベント科の中澤みなみさんが説明をしに来てくれました!

 

 

 

 

 

12月の公開収録は、テクノスカレッジで行われるクリスマスイベントの会場で開催です!

イベントもライブありの豪華な内容となっていますよ!
そして、気になるゲストも発表されました!!

来てくれるゲストは・・・女性ラッパー「ちゃんみな」!!
ちなみに今日来て頂いたみなみちゃん、
普段学校では「ちゃんみな」とみんなに呼ばれているそう…笑

そんなテクノスカレッジの「ちゃんみな」ちゃんがしっかり説明してくれましたよ!

12/17(日)に例年大盛り上がりのクリスマスイベント。 今年も盛大に開催いたします!
豪華景品抽選会、幻想的なツリー点灯式などなど、たくさんの「お楽しみ」を用意して、
皆さんのお越しをお待ちしております。
当日は「ちゃんみな」さんによるスペシャルLIVE、
そしてこの番組の公開収録もありますのでお楽しみに!

テクノスカレッジへのアクセスや、その他詳しくは番組ホームページ、もしくは
テクノスカレッジのHPからチェックしてください!

中澤みなみ(ちゃんみな)さん、どうもありがとうございました!!