アーカイブ

12月23日 放送後記

2017/12/25 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
今週は12/17(日)にテクノスカレッジで開催された、
ゲストにちゃんみなさんをお迎えしての公開収録とスペシャルライブの模様をお届けしました!

 

 

 

 

 

【ちゃんみなプロフィール】

⽇本語、韓国語、英語を操るトリリンガルラッパー/シンガー。
幼少よりピアノやバレエ、ダンス、歌を始める。
作詞作曲のみならずトラック製作、ダンスの振り付けなど全てをセルフプロデュースで⾏い
アーティスト活動をスタート。
⾼校2年⽣時に制作した『未成年 feat. めっし』『Princess』の楽曲が⾼く評価され
⼀躍注⽬を集めた。2017年2⽉に「FXXKER」でメジャー・デビュー。
同作MVは再⽣回数が400万回を突破。
続いて配信した「LADY」はiTunes HIP HOP/RAPチャート1位、
LINE MUSIC総合チャート1位を獲得。SUMMER SONIC2017やULTRA JAPANへも出演。
そして、先月にはNew miniアルバム『CHOCOLATE』をリリース。

当日は素敵なライブをたっぷりと披露して頂きました!!
見に来て頂いた方たちとのトーク&レスポンスも大盛り上がり!
ちゃんみなさんは以前、番組にも遊びに来て頂いたこともあって、
今回もユージとのトークも盛り上がりました!

ちゃんみなさん自身のクリスマスの思い出話、中々重いエピソードでしたね笑
当日はとにかく寒かった!ですが、ちゃんみなさんの熱で会場はとてもアツかったですよ!!