アーカイブ

4月14日 放送後記

2018/04/15 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』!

今週はゲストに宮崎県小林市出身のシンガーソングライター「NOBU」さんが来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】
宮崎県小林市出身。1988年7月3日生まれ。こばやしふるさと大使。
2012年ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。
幼少時代からピアノ、ギター、ベース、ドラム、トラックメイク等音楽に興味を示し、シンガーソングライターとなる。
ライブではアコースティックギターやピアノの弾き語り、
時にはDJセット、バンド編成を組んだりとバラエティに富んだ構成で、
どんなステージでもオーディエンスと一緒に楽しめる事を目指している。
昨年末には、第 59 回日本レコード大賞「新人賞」受賞。
さらに、第 50 回日本有線大賞「新人賞」も受賞!

ヤンブラ前回の登場から4年間で、NOBUさんに様々な出来事があったようで…

一度メジャーレーベルとの契約を解除されてしまったというNOBUさん。
でもそこからもストリートで音楽活動を続けていたところ、
再度メジャーレーベルの方の目に止まり、
『太陽に向かって咲く花』を「いま、太陽に向かって咲く花」としてセルフカバーして再デビュー!
そこからの活躍はみなさんもご存知ですよね♪

番組の中では、お兄さんとの思い出や地元への想いなどをたくさんお話して頂きました。
そして、スタジオでの生演奏も行ってくれました!
熱い想いのこもったパワーのある歌、みなさんにも響いたんじゃないでしょうか?

そんなNOBUさんですが、実は、この番組の公開収録に参加してくれる事が決定しています!
4/29(日)15時から!武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジにて開催。
当日は、ユージさんとNOBUさんのトーク、そしてNOBUさんによるスペシャルライブを開催します!

そしてそして!
公開収録ではユージさんとNOBUさん、2人で一緒に歌ってくれることも決まりました!!!
ユージさん、突然のサプライズ発表にビックリしてましたね〜(笑)

テクノスカレッジへのアクセスや、その他詳しくは番組ホームページ、もしくは
テクノスカレッジのHPからチェックしてください!

NOBUさん、ありがとうございました!
4月29日の公開収録も、よろしくお願いします!