アーカイブ

8月25日 放送後記

2018/08/25 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』!

今週の「ユージの部屋」は、鬼束ちひろさんが登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<鬼束ちひろ>
2000年2月にデビュー。同年リリースの「月光」が大ヒット!
1st アルバム「インソムニア」がミリオンセールスを記録、
その年の『日本ゴールドディスク大賞 / ロックアルバムオブジイヤー』を受賞。
去年は6年ぶりのオリジナルアルバム「シンドローム」をリリース。
さらに全国8か所を周る15年ぶりのツアーを開催。
大好評のうちに終わり、ライブアルバムもリリース。
そして、8月22日にニューシングル「ヒナギク」をリリース!

今回で鬼束ちひろさんは3回目の登場!
ちなみに前回は去年の3月でした。
前回出た時の事をすごく覚えてくださっていて、ユージさんもびっくり!

今回は約1年9か月振りとなるシングル「ヒナギク」についてや、
去年行われた全国ツアーについて沢山伺いました!

「ヒナギク」のジャケット撮影のウラ話、
あの蜂は剥製なんですね!しかも中野出身。。。
壊すんじゃないかと不安だった話もきけました!(笑)

今回も鬼束さんの新しい側面が発見できたんではないでしょうか??
鬼束ちひろさん、またのお越しをお待ちしています!!

8月に行われる公開収録のゲストが決定しました!
ゲストに、SNSビジネスのプロフェッショナル、
株式会社リグラフィティの代表取締役・福島寛志さんと
インスタグラムで8万以上のフォロワーを持つモデルのRIRIさんをお迎えして
SNSの活用方法についてお話しいただきます!

日時は明日8/26(日)15時~、
会場は、総合学院テクノスカレッジ カフェテリアにて!

そして、12月に行われる公開収録の出演者も決定しました!
男女混成ダンス&ヴォーカルグループlolが来てくれます!

日時は、12/16(日)15時スタート予定です。
会場は、総合学院テクノスカレッジ

この回は、総合学院テクノスカレッジのクリスマスイベントとのコラボ企画!
lolとユージによるトークとlolのスペシャルライブ!
クリスマスツリーの点灯式も全て観覧無料です!

詳しくは、このInterFM897のホームページ、もしくは
テクノスカレッジのホームページからチェック!