アーカイブ

12月29日 放送後記

2018/12/29 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』!

 

今週はゲストに先月ラッパーデビューしたばかりの「Thirteen13」さんをお迎えしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Thirteen13 a.k.a 歌代ニーナ>
1994 年NY 生まれ。主に東京で育つ。 ドイツと日本のハーフ。
スタイリスト / ライター / エディターとして幅広く活動を開始。
スタイリストとして二階堂ふみさん等を担当、
今年3月にはインディペンデントマガジン『PETRICHOR』を創立するなど、
様々な経歴や文才が評価され、GASHIMA のプロデュースオファーによりラップを始める。
そして今年11月にEP「OMNIPRESENT」でラッパーとしてデビュー!

本名は「歌代(うたしろ)ニーナ」さんで、
普段は主スタイリストやデザイナーとして活動をしているThirteen13さん!

11月にEPをリリースしてラッパーデビューしたわけですが、ラップを始めたのは4〜5ヶ月前だそうです。
それでもあのクオリティ!そこがすごいですよね!

ただ、NYで暮らしているときはHIPHOPは日常で当たり前にあったし、
日本で暮らしているときも日本のHIPHOPは触れていたそうです。

生活の中で下地はできてたんですね〜!

今後の目標は女王蜂さんとのコラボ!
Thirteen13ならの行動力なら絶対実現できると思います!

今夜は、Thirteen13さんをお迎えしました!
ありがとうございました!