アーカイブ

1月5日 放送後記

2019/01/05 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』!

今週はゲストにネオチンピラの異名を持つ兄弟デュオ「GOBLIN LAND」をお迎えしました!

 

 

<GOBLIN LAND>
大阪府出身。1995 年生まれのYUZin と1996 年生まれのVarong による
実の兄弟のHIP HOP ユニット。中学生の頃にHIP HOP と出会う。
世界規模で活躍する日本人ラッパーの少なさに疑問を覚え、「自分達ならやれる」と、2016 年にプレイヤーを志す。
大阪のミナミを拠点にライブ活動を続け、驚異的な制作スピードとライブパフォーマンスで
常にリスナーにフレッシュな刺激を与え続ける二人組!

見た目からも強烈なインパクトがある二人!
普段もこの“ネオチンピラ”スタイルだそうです。

もともとそういうファッションをしていたそうですが、
周りからの意見もあって最終的にこのスタイルに!

でも…
普段からネオチンピラスタイルだと、困ったこと・不便なことばっかりみたいです…
街で絡まれたりとか。

だけどコレでこのスタイルを辞めたらキャパい!

このキャパいで相当盛り上がりましたね!笑
容量(キャパシティ)いっぱいで余裕が無いことを指す言葉みたいです!

次にゲストにくるときは、ユージさんもその辺完璧だと思いますので、また来てほしいですね!

今夜は、GOBLIN LANDのYUZinさんとVarongさんをお迎えしました!
ありがとうございました!