アーカイブ

1月12日 放送後記

2019/01/12 / Category:Info

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』!

今週はゲストに異なるバックグラウンドを持つメンバーが紡ぎ出す、ドープな世界観が話題のバンド、DALLJUB STEP CLUBをお迎えしました!

 

 

 

 

 

 

<DALLJUB STEP CLUB>
2012 年結成。力強いベースサウンドとしなやかで自由奔放なドラムワーク、
即興性と実験性に満ちたエレクトロニクスを武器にバンドシーンでの活動を開始。
Dubstep や Jungle、Juke/Footwork から Techno/House、果ては Hip Hop まで、
あらゆるジャンルを取り込み消化 / 昇華した、真に Alternative な音を追求し、
異なるバックグラウンドを持つメンバーが紡ぎ出すドープな世界観が話題のバンド。

森心言さんは以前1人で登場してくれました。
本人曰く、「なんか緊張して全然実力を発揮出来ませんでした…」とのこと。

そして今回は、DALLJUB STEP CLUB全員で登場してくれました!

結成についての話も曲と同様ですごくユニークでしたね!
複雑な展開の曲構成の作り方についても伺いましたよ!

そしてそして!
今回ヤンブラでは特別な生演奏を披露してくれました!

いつも自分が楽器で演奏しているパートを口で再現!
ユージさんも口トランペットで参戦!
すごい空間が生まれていました!笑

今夜は、DALLJUB STEP CLUBの皆さんをお迎えしました!
ありがとうございました!