今日で一区切り!ゲストはJOYさんでした〜!

2012/09/28 / Category:Info

ユージがお届けしました、金曜日の『YOUNG BLOOD』!
今日で一旦一区切りとなるヤンブラでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
そしてみなさん、これまでの感想メッセージ、たくさん送って頂きありがとうございました~!

ヘリちゃんと布施ちゃんの分も引き継いで、ユージとニュースタッフで
今後も『YOUNG BLOOD』を盛り上げて行きますので、これからもよろしくお願いします!
コメントではHERIちゃんと布施ちゃんにも登場して頂きました
いつか3人でお届けしたいですね

そしてゲストにはこの方・・・・JOYーーーーーー!!!!!

やっぱり「JOYに始まりJOYで終わる」そこはゆずれない・・・・
ということで、一旦最終回の今夜も、アーティストJOYさんにお越し頂きましたよーーー!!
JOYさんのお母さんとお誕生日が一緒のユージくんの誕生日パーティーには
『行かない』というJOYさんからのサプライズ・・・愛を感じますね
茶番あり、引き笑いありのJOYさんとのトークでしたが、終始楽しそうな二人でした

さあ、来週からも楽しくユージがお届けする『YOUNG BLOOD』ですが、
引き続きテーマを設けます!!!来週はこちら・・・↓↓

「リスターーーーーーーーーーーーート!!!!!」

10月に入り、アメリカでは新学期もスタートです
そしてこの『YOUNG BLOOD』も気持ち新たに再スタートです!!!
そこで、みなさんの「この秋、新たに始めたいこと。始めたこと。」を教えてください

来週からは金曜日だけの『YOUNG BLOOD』になってしまいますが、
HERIちゃんのかみかみ具合と、
布施ちゃんの途中で何話してるか分からなくなっちゃうところは、
しっかりとユージが今後も引き継いで行きますので、
みなさん、これからも『YOUNG BLOOD』をどうぞよろしくお願い致します!!!!!

そしてここで!!!
みなさんお待ちかねの・・・・・

ハガキ対決!!!!

結果発表ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から新たにDJとして布施ちゃんも加わり、
改めて、DJ HERI、ユージ、布施貴美子3人で行われていましたハガキ枚数対決!!!!
今日で9月の放送は最後ということで、ついに結果発表です・・・・・!

第1位は・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DJ HERIーーーーーーーーーー

枚数なんと!!
28枚!!

第2位は・・・・・・・・・・・・・・

布施貴美子ーーーーーーーーーーー

枚数・・・・・
15枚!!!!!

ということで、、、、

残念ながら最下位は、ユージ、14枚でした。。。。。
なんと、トップのHERIちゃんとは倍違うという結果・・・
そして布施ちゃんには1枚足らず・・・・・
惜しくも3位のユージでした。

エンディングでのちっちゃい男アピールの結果でしょうか・・・。
慰めメッセージ、ハガキ、お待ちしております。

1位の人には箱根強羅温泉・・・・・・!?

9月28日(金)のヤンブラ!ゲストはJOY!!

2012/09/28 / Category:Guest Info

ユージがお届けする金曜日の「YOUNG BLOOD」。

今日で一旦一区切りとなりますが、ゲストにはJOYが登場します!!!

お楽しみに★☆

今日のキンブラ!ゲストは武井壮さんでした〜!!

2012/09/21 / Category:Info

ユージがお送りしました金曜日の『YOUNG BLOOD』略してキンブラ!!

みなさん、お楽しみ頂けたでしょうか??

今日はゲストに、今話題の!武井壮さんが来てくれました〜!!!

初!ゲストパートを延長してCM後も引き続きご出演頂きました!

武井壮さん、シュミレーションばっちしで挑んで頂きましたが、

ユージも和製キャプテンアメリカとして負けられないということで・・・

いい闘いでしたね。

ですが、やっぱり武井壮さん、今のところ無敵でした!!

さらに、意外な一面にも迫りましたが、幅広いポテンシャルはさすがでしたね!!

武井壮さんのオフィシャルブログも要チェックです☆

武井壮オフィシャルブログ

そして、来週は月〜木の『YOUNG BLOOD』が終了ということで、

一旦一区切りです!

金曜日のユージの『YOUNG BLOOD』は続きますので、今後も聴いてくださいね♪♪

そして、来週はテーマの代わりに、

これまでのヤンブラの感想、ダメ出し、リクエスト、なんでも結構です!

メッセージお待ちしています!

DJ HERIちゃんとバンバンビガロ布施ちゃんも含め、全てのメッセージをユージが引き受けます!!

お待ちしていま〜す!!!

 

 

 

9月21日(金)のゲストは武井壮さん!

2012/09/21 / Category:Guest Info

ユージがお届けする金曜日の『YOUNG BLOOD』、略してキンブラ!!!

今日のゲストは「百獣の王」を目指す、あの方・・・!!!

武井壮さん!

 

お楽しみに♪

 

■プロフィール

元陸上・十種競技日本チャンピオン。

ゴルフ、野球、ボクシング、陸上、柔道など、数々のスポーツに挑戦し続け、

現在はは「百獣の王」をめざして、日々動物と戦うシミュレーションをおこなっている。

また、日夜トレーニングをつづけるあまり数々の超人伝説を生み出している。