タグ別アーカイブ: テクノスカレッジ

公開収録の模様をお届けしましたー♪♪

2012/10/13 / Category:放送後記

10月7日(日)に元サッカー日本代表の福西崇史さんをお招きした
総合学院テクノスカレッジでの公開収録の模様をお届けしましたー♪♪

フリーキック対決で、
ユージ、やらかしました!(笑)

ユージがキックしたボールはゴールを外れて
隣に用意してあったロールスクリーンにヒット・・・!!
スクリーンは音をたてて倒れてしまいました!
あわわわわわ(汗)

幸い壊れてはいませんでした!
良かった〜!!!

公開収録ならではのハプニングでしたね(笑)

そして公開収録と言えば!
11月3日(土)・4日(日)に武蔵小金井にあります
総合学院テクノスカレッジでテクノス祭が開催されます!
来場は無料で、模擬店等も多数出店される学園祭です!

その中で4日(日)にガールズ4ピースバンド「ねごと」のみなさんを迎えての
「interFM TECHNOS COLLEGE TOUNG BLOOD」公開収録を行います!
ユージとねごとのみなさんのトークもあります★
来場無料なので、みなさん是非見にいらしてください♪♪

そして今日はサッカーと言えば、日本vsフランス戦だということで、
ユージが「2-1で日本が勝つ!」と宣言したので、
外れたら罰ゲームと言う事で、罰ゲームをリスナーのみなさんから募集したところ、

【外れたら来週の放送のトークパートを空気椅子でやる!】

ということになりました(笑)
果たして日本代表とユージの運命は・・・!?

今日は9月9日に行った公開収録の模様をお届けしました〜♪

2012/09/14 / Category:Info

ユージがお送りしました、テクノスカレッジ『YOUNG BLOOD』!!

9月9日、テクノスカレッジでゲストにLiSAさんを迎えて行いました、

公開収録の模様をお届けしました。

当日行けなかった人も、お楽しみ頂けたでしょうか??

 

 

栃木さんと西窪さんと♪

参加してくれたみなさんと最後に記念撮影★

そして!この日はユージ25歳のバースデー♪♪

『HAPPY 25th BIRTHDAY JOY  ユージ』♡♡

サプライズにもご協力頂いたみなさん、そしてLiSAさん、

本当にありがとうございました〜!!!!

そして来週はテーマがあります!!来週土曜日は秋分の日ということで・・・

“小さい秋み〜〜つけた??” です☆★

まだまだ熱いですが、確実に近づいている秋・・・

そんな秋を感じる出来事、気持ちの変化、などなど、

みなさんの秋情報、教えて下さい♪

それでは、また来週!!

今日は公開収録の模様をお届けしました〜!

2012/08/24 / Category:Info

ユージがお届けしました、テクノスカレッジ『YOUNG BLOOD』!!

今日は、先日19日に武蔵小金井にあるテクノスカレッジで開催された

番組公開収録の模様をお届けしましたよ〜!

18歳とは思えない小野恵令奈ちゃんのトーク!!!

先ほどアップしましたが、それぞれがお互いを書いた似顔絵、発表です。

最後にみんなで記念撮影☆★

当日お越し頂いたリスナーのみなさん、ありがとうございました〜!!!

オンエアではばっさりカットされてしまったところもありましたが、

今回も楽しい公開収録となりました♪♪

そして、来週のキンブラはいつもの通り、テーマがありま〜〜す!!

こちら!!!

『夏休み最終日・・・夏の苦い思い出大募集〜〜〜!!!!』

来週31日(金)は、夏休み最終日ですが、みなさん夏の失敗や、反省などなど、

夏の苦い思いで、お待ちしてますよ〜!!

それでは、また来週も聴いてね♪♪

えれぴょん撮影のユージ。

「花と一緒ならチャラくない!」byユージ

今日はもりだくさんの「キンブラ」でした〜!

2012/07/27 / Category:Info

金曜日の「YOUNG BLOOD」略してキンブラ!!

もりだくさんの2時間でお送りしましたよ〜!!

まずは、FUJI ROCK FESTIVALの生中継!

U-zhaan × mabanuanoをゲストにタロヲさんにレポートして

もらいました〜!

そして、今日はロンドンオリンピックが開幕!ということで、

「僕、わたしの最高記録〜!!」というテーマにメッセージをお届けしました♪

みなさん、メッセージ、ありがとうございます!

そして、そして!!明後日に迫りました番組公開録音、テクノスカレッジにて行う

「MUSAKO FEST.」に出演する、アルカラのコメントもお届け!

お腹いっぱい、盛りだくさんでしたね☆★

そして、今週はリスナープレゼントがありますからね!

以前番組にお越し頂いた、BESさんお気に入りの「フィンガーボーーーーード」

こちら!!↓↓

ユージの超能力で浮いてます!ウソです!!

こちら、抽選で3名の方にプレゼント!!

欲しい方は、番組メールアドレス:yb761@interfm.jpまでご応募下さいね♪

来週のキンブラでは、明後日の「MUSAKO FEST.」の模様をお届けしますよ〜!

お楽しみに♪♪