タグ別アーカイブ: AISHA

8月最後のキンブラ!ゲストはシンガーのAISHAさんでした☆

2012/09/01 / Category:Guest Info

ユージがお届けしました金曜日のヤンブラ、略してキンブラ!!!

今夜もお楽しみ頂けたでしょうか・・・

夏休み最後ということで、テーマは『夏の苦い思い出』でした!

みんさん、メールいっぱいありがとうございました〜☆★

そして、8月最後のゲストはシンガーのAISHAさん!

めちゃくちゃポジティブでまるで太陽のよう!!!

AISHAさんに特別に番組ジングルと、ユージをイメージした生歌を披露して頂きましたが、

鳥肌ものでしたね!!!ユージ大興奮!!スタジオ大興奮!!!!!

とっても明るくて、楽しいAISHAさんでした♪

AISHAさんの詳しい情報はこちらを要チェックです☆★→AISHA OFFICIAL WEBSITE

そして、そして、来週もテーマがありますよ♪こちら!!!

『無くなってもらったら困るもの』です。

メッセージお待ちしてますよ〜!!!

それではまた来週☆★

 

8月31日(金)今日のゲストはAISHAさん!

2012/08/31 / Category:Guest Info

ユージがお届けする金曜日の『YOUNG BLOOD』略してキンブラ!

今日はゲストにAISHAさんが登場!

お楽しみに♪

【プロフィール】
横浜生まれ。米国黒人の父と日本人の母の間に生まれる。
父は本国アメリカでトロンボーンのプロミュージシャンとして数々のアーティストのレコーディングやツアーに参加、母はシンガーとしてオムニバスアルバム等に参加経験を持つ。
そんな音楽一家というバックボーンから音楽的センスに恵まれ、
幼い頃からプロシンガーになることを目標とする。
3歳から12歳まではクラッシックバレエを習うことで表現力を学び、
11歳からの本格的なヴォーカルレッスンではその歌声に磨きをかけ、
同じく11歳から学び始めたミュージカルダンスでは、ゴスペル、スタンダード、クラッシック等様々なジャンルの歌唱法を習得し、音楽をあらゆる
ベクトルから学んできた。

現在はクラブイベント/ライブハウス等に出演しながら活動し、
若さに似合わぬ、迫力と繊細さを兼ね備えた卓越した歌唱力は日々進化し続けている。

故“Gang Starr”GURUに見初められ、彼の遺作となったアルバム「8.0 LOST & FOUND」(2009年発売)
収録の“It’s On You feat: AISHA”にデビュー前にも関わらずゲスト参加し、
2010年12月1日に発売された彼女のメジャーデビュー盤「AISHA.EP」では、
なんとあのHIPHOPレジェンド“Run-DMC”からDMCをフィーチャリングに迎えている。
新人ながらEAST SIDEの重鎮ラッパーとのコラボレーション経験も豊富で、
HIPHOPレジェンドに愛される類まれなシンガーとしての才能を持つ。