タグ別アーカイブ: BES

今日はゲストにBESさんをお招きしました〜!

2012/06/08 / Category:Info

ユージがお届けしました『YOUNG BLOOD』!

今日はずっと会いたかったBESさんが、大阪から来てくださいました〜!!

BESさんが手に持っているのが、噂のフィンガーボードです!

ちっちゃいスケートボードです!!なななんと、こちら、15000円・・・!!!

BESさんにずっと聞きたかった話とか、色んな質問しちゃいました♪

なんといっても、今回20日にリリースするBESさんのニューシングル

「コムギLOVE」のジャケットをユージが担当し、なんとPVにも出演しているんです!

みなさん是非聴いてみてください♪

BESさんの詳しい情報はこちらをチェク☆→BES OFFICIAL BLOG

そして、来週はスペシャルWEEKです!

金曜日は、久しぶりに生電話しちゃいます!

ユージと生電話希望の方は、本名、電話していい電話番号、話したいことを書いて、

yb761@interfm.jpまでメールを送ってください!!

みんなからのリクエストにもお応えしますよ!!

どしどし送ってくださいね〜!!

それでは、また来週☆★

 

 

 

 

6月8日(金)のゲストはBESさん!!

2012/06/08 / Category:Guest Info

ユージがお届けする今日の『YOUNG BLOOD』!

ゲストは6月20日にニューシングルをリリース!

レゲエシンガーのBESさんをゲストにお招きします★☆

BESさんのニューシングル「コムギLOVE feat.若旦那&MayJ.」のジャケットは

なんとユージが担当!!

そのお話もたっぷり伺います♪

お楽しみに!