タグ別アーカイブ: DadaD

今日のゲストはDadaD!

2012/07/06 / Category:Guest Info

ユージがお送りしました、金曜日の『YOUNG BLOOD』略してキンブラ!!

今日は謝罪に始まり、謝罪に終わりましたが、

みなさん聴いてくれてありがとうございました〜!!

こちら、謝罪中のユージ。起立してます。

そして、ゲストにはニューアルバム『mission passion』をリリースしたばかりの

DadaDのkateさんとshigeさんをお迎えしました〜!!

1年ぶりの再会でしたが、相変わらずお二人ともゆる〜い感じで、

アルゼンチンの話とか、虫の話とか、面白かったですね(笑)

そんなお二人DadaDの七夕の願い事は「CDが売れますように…☆」

だそうなので、みなさん、是非チェックしてくださいね!!→DadaD’s Official Site

そして、来週金曜日のテーマは・・・

『子供の頃に届いて嬉しかった、残念だったお中元!!!!』

です!みなさんからのメッセージ、お待ちしてま〜す!!!

それでは、来週金曜日にまたお会いしましょう!!

7月6日(金)のヤンブラ!ゲストにDadaDが登場!

2012/07/06 / Category:Guest Info

金曜日の『YOUNG BLOOD』、略してキンブラはユージがお届け!

今日はゲストにPOP デュオ、DadaDが登場!!

お楽しみに♪

【プロフィール】

ヒップでミニマルなビートに乗せて気だるく Sexy に愛を歌う POP デュオ、

DadaD( ダーダーダー )。

作曲、トラックメイク担当の Shige と、ボーカルで作詞を担当する Kate が

2006 年より踊れる POP サウンドを目指し結成。

メンバーチェンジを繰り返しデュオに落ち着く。都内を中心に活動。
アーティスト名は、「どの人種 ( 言語 ) でも、老若男女問わず発音できる

ユニバーサルな響き」を意識し、また芸術活動の「ダダイスム」からインスパイアされた造語。

自身が台湾と日本のハーフでルーツにはヨーロッパの血が混ざっており、英•中•日の 3 カ国語を操る Kate の歌の世界観、

Shige の作り出す不思議なグルーヴ感は、邦楽•洋楽の壁だけではなく国、言語、人種の壁さえも超越する。
そんなパワーに満ちた新しい時代のカリスマ。 一度体験したら中毒に….