タグ別アーカイブ: JOY

今日で一区切り!ゲストはJOYさんでした〜!

2012/09/28 / Category:Info

ユージがお届けしました、金曜日の『YOUNG BLOOD』!
今日で一旦一区切りとなるヤンブラでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
そしてみなさん、これまでの感想メッセージ、たくさん送って頂きありがとうございました~!

ヘリちゃんと布施ちゃんの分も引き継いで、ユージとニュースタッフで
今後も『YOUNG BLOOD』を盛り上げて行きますので、これからもよろしくお願いします!
コメントではHERIちゃんと布施ちゃんにも登場して頂きました
いつか3人でお届けしたいですね

そしてゲストにはこの方・・・・JOYーーーーーー!!!!!

やっぱり「JOYに始まりJOYで終わる」そこはゆずれない・・・・
ということで、一旦最終回の今夜も、アーティストJOYさんにお越し頂きましたよーーー!!
JOYさんのお母さんとお誕生日が一緒のユージくんの誕生日パーティーには
『行かない』というJOYさんからのサプライズ・・・愛を感じますね
茶番あり、引き笑いありのJOYさんとのトークでしたが、終始楽しそうな二人でした

さあ、来週からも楽しくユージがお届けする『YOUNG BLOOD』ですが、
引き続きテーマを設けます!!!来週はこちら・・・↓↓

「リスターーーーーーーーーーーーート!!!!!」

10月に入り、アメリカでは新学期もスタートです
そしてこの『YOUNG BLOOD』も気持ち新たに再スタートです!!!
そこで、みなさんの「この秋、新たに始めたいこと。始めたこと。」を教えてください

来週からは金曜日だけの『YOUNG BLOOD』になってしまいますが、
HERIちゃんのかみかみ具合と、
布施ちゃんの途中で何話してるか分からなくなっちゃうところは、
しっかりとユージが今後も引き継いで行きますので、
みなさん、これからも『YOUNG BLOOD』をどうぞよろしくお願い致します!!!!!

そしてここで!!!
みなさんお待ちかねの・・・・・

ハガキ対決!!!!

結果発表ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から新たにDJとして布施ちゃんも加わり、
改めて、DJ HERI、ユージ、布施貴美子3人で行われていましたハガキ枚数対決!!!!
今日で9月の放送は最後ということで、ついに結果発表です・・・・・!

第1位は・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DJ HERIーーーーーーーーーー

枚数なんと!!
28枚!!

第2位は・・・・・・・・・・・・・・

布施貴美子ーーーーーーーーーーー

枚数・・・・・
15枚!!!!!

ということで、、、、

残念ながら最下位は、ユージ、14枚でした。。。。。
なんと、トップのHERIちゃんとは倍違うという結果・・・
そして布施ちゃんには1枚足らず・・・・・
惜しくも3位のユージでした。

エンディングでのちっちゃい男アピールの結果でしょうか・・・。
慰めメッセージ、ハガキ、お待ちしております。

1位の人には箱根強羅温泉・・・・・・!?

9月28日(金)のヤンブラ!ゲストはJOY!!

2012/09/28 / Category:Guest Info

ユージがお届けする金曜日の「YOUNG BLOOD」。

今日で一旦一区切りとなりますが、ゲストにはJOYが登場します!!!

お楽しみに★☆

初回、無事に終了しました~!

2012/04/06 / Category:放送後記

今日、日焼けデビューをしたDJユージがお届けしました「YOUNG BLOOD」

お楽しみ頂けたでしょうか??

今日はユージと仲良しなJOYさんが、“アーティストJOY”として

ゲストに来てくれました!!!

19のカヴァー曲「あの紙ヒコーキくもり空わって」を配信でリリースしたばかり!

原曲とはまた違ういい感じのバラードアレンジでしたね!

JOYさんの詳しい情報はこちらから→JOY OFFICIAL SITE

 

来週も素敵なゲストと、DJユージがお届けします!

メッセージはこちら→yb761@interfm.jp

Twitterはこちら→@yb761

葉書も!→〒140-0002 東京都品川区東品川1-3-3 InterFM 「YOUNG BLOOD」ユージ宛

どしどし送ってください☆★

そして来週のテーマは・・・

「第1印象、どこに気をつけますか!?」

です!みなさんのご意見、お待ちしております!!!

 

初☆金曜日にお引っ越し!

2012/04/06 / Category:Guest Info

金曜日に引っ越してから、初のYOUNG BLOOD!!

記念すべき第1回目のゲストにJOYが登場します!!!

普段から仲いいけど、実はラジオ初共演の2人!

どんなトークになるのか・・・

みなさんお聴き逃しなく!