タグ別アーカイブ: YOUNG BLOOD

NIKIIEさんをお迎えした公開録音の模様 &「忘れらんねえよ」の柴田隆浩さんが登場♪

2013/01/26 / Category:放送後記

今夜は1/20(日)に総合学院テクノスカレッジにて行われました
番組公開録音の模様をお送りしました〜♪

ゲストは先週スタジオにもきてくださったNIKIIEさん!

IMG_1375
そして今回は、ブライダル科の生徒さんによる模擬挙式も披露していただき、
さらにゲストにLovew Bridalの佐藤佳織さんと大巾博史さんをお迎えして
盛りだくさんの公開録音になりました★☆★☆

IMG_1404
IMG_1435
IMG_1433

生徒さん達による模擬挙式は本格的でした〜!!
ブライダル科ではこういった実践的な授業も行っているのですね!

そしてNIKIIEさんの弾き語りライブでは
みなさん完全に聴きいってしまっていました♪
NIKIIEさんのセカンドアルバム「Equal」、是非聴いてください!!
http://www.nikiie.com/

IMG_1485

今回公開録音に来られなかったみなさん。
総合学院テクノスカレッジのコンサート・イベント科を中心に構成されている
ESS9thが主催する卒業制作LIVE「Sign of the Departure -出航の合図-」が、
2月4日(月)武蔵小金井駅近くの小金井市民交流センター大ホールで行われるそうなのでこちらも是非★
出演はLAID BACK OCEAN、高校生招待もあるそうですので、
ESS9thのオフィシャルウェブサイトをチェックして下さい。
http://ess9th.amsstudio.jp/

 

IMG_8195
そして後半にスタジオに来てくださったのは
2度目の登場となる、3ピースバンド忘れらんねえよから
ギターボーカルの柴田隆浩さんです☆★

忘れらんねえよは昨年サマソニにて開催された
「エアバンド選手権2012」にてなんと優勝!!

エアバンドと言うだけに、
ギターもなければドラムの椅子もない状況で
演奏のマネをする競技だそうで、
昨年が初回だったのですが見事優勝されました♪

でも・・・
競技組数は全部で4組だったそうで、
しかも忘れらんねえよのみなさんの他は音楽をやっていない方だったそうで・・・

でもチャンピョンですからね!
とにかくチャンピョンはチャンピョンですから!!
今年もディフェンディングチャンピョンに挑戦してほしいですね♪

そんな忘れらんねえよのみなさんの珠玉のサードシングル「この高鳴りをなんと呼ぶ」は1/30リリースとなります!こちらもチャンピョン級に素晴らしいので是非聴いてください!
http://www.vap.co.jp/hetare/

さて、来週のヤンブラは「鬼は〜外!福は〜内!」がテーマです♪
みなさんからのメッセージお待ちしています♪

11/30(金)今夜もありがとうございました〜♪

2012/12/01 / Category:放送後記

今夜も豪華二組のゲストにお越しいただきました〜♪
まずご登場していただいたのは12月16日に総合学院テクノスカレッジにて行われる
番組公開録音にご出演くださるMAY’Sのお二人!!

同級生で出席番号が前後だったという
片桐舞子さんと河井純一 a.k.a. NAUGHTY BO-Zさん、
元々学生時代は河井純一 a.k.a. NAUGHTY BO-Zさんはバンドを組んでいて
片桐さんとは別に活動されていたのですが、
河井純一 a.k.a. NAUGHTY BO-Zさんのバンドが解散した事をきっかけに
MAY’Sが結成されたと言います。

結成10年目を迎えたそうで、買い物も一緒にする程仲良し!
そんなMAY’Sの新曲「ダイヤモンド」は映画「今日、恋をはじめます」のために
書き下ろしたHAPPYなラブソング♪

そんな12月8日から公開される映画『今日、恋をはじめます』の
公開前夜祭ライブが、12月3日(月)に渋谷O-Eastであります。
そして、12月24日には恵比寿ガーデンホールで
恒例のクリスマスライブがあるそうです!!
http://www.clubmays.com/index.html

番組の公開録音にも是非どしどしご応募くださいね♪
ご応募はyb761@interfm.jpまでお名前と年齢を書いて送って下さい☆

そして二組目のゲストは崎本大海さん!

ユージとは4・5年前にドラマで共演した事をきっかけに仲良くなったそうです。
当時の思い出も話していただきましたが
とっても楽しい現場だったんですね〜♪

崎本さんに今夜のテーマ、変身できるとしたら何になりたいか伺ったところ・・・
「ユージになりたい!」
体つきも良いし、運動神経も良いし、背も高いし、なんでもできてうらやましい!
ですって♪ 男性からもモテて良いですね〜♪

ところでそんな崎本さんは1stアルバム「ONE」を11月28日に発売されました!
いろんなジャンルに挑戦してみたという今回のアルバム、
崎本いわく「着せ替え崎本人形」みたいな感じに仕上がっているそうです!

12月2日(日)17時から東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、
「握手会&ミニライブ」があります!
また12月23日(日)には、「しっぽのなかまたち」という朗読劇にも出演!

崎本さんの幅広い活躍、これからもユージとともに応援しています♪
http://www.sakimotohiromi.jp/

公開収録の模様をお届けしましたー♪♪

2012/10/13 / Category:放送後記

10月7日(日)に元サッカー日本代表の福西崇史さんをお招きした
総合学院テクノスカレッジでの公開収録の模様をお届けしましたー♪♪

フリーキック対決で、
ユージ、やらかしました!(笑)

ユージがキックしたボールはゴールを外れて
隣に用意してあったロールスクリーンにヒット・・・!!
スクリーンは音をたてて倒れてしまいました!
あわわわわわ(汗)

幸い壊れてはいませんでした!
良かった〜!!!

公開収録ならではのハプニングでしたね(笑)

そして公開収録と言えば!
11月3日(土)・4日(日)に武蔵小金井にあります
総合学院テクノスカレッジでテクノス祭が開催されます!
来場は無料で、模擬店等も多数出店される学園祭です!

その中で4日(日)にガールズ4ピースバンド「ねごと」のみなさんを迎えての
「interFM TECHNOS COLLEGE TOUNG BLOOD」公開収録を行います!
ユージとねごとのみなさんのトークもあります★
来場無料なので、みなさん是非見にいらしてください♪♪

そして今日はサッカーと言えば、日本vsフランス戦だということで、
ユージが「2-1で日本が勝つ!」と宣言したので、
外れたら罰ゲームと言う事で、罰ゲームをリスナーのみなさんから募集したところ、

【外れたら来週の放送のトークパートを空気椅子でやる!】

ということになりました(笑)
果たして日本代表とユージの運命は・・・!?

今日で一区切り!ゲストはJOYさんでした〜!

2012/09/28 / Category:Info

ユージがお届けしました、金曜日の『YOUNG BLOOD』!
今日で一旦一区切りとなるヤンブラでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
そしてみなさん、これまでの感想メッセージ、たくさん送って頂きありがとうございました~!

ヘリちゃんと布施ちゃんの分も引き継いで、ユージとニュースタッフで
今後も『YOUNG BLOOD』を盛り上げて行きますので、これからもよろしくお願いします!
コメントではHERIちゃんと布施ちゃんにも登場して頂きました
いつか3人でお届けしたいですね

そしてゲストにはこの方・・・・JOYーーーーーー!!!!!

やっぱり「JOYに始まりJOYで終わる」そこはゆずれない・・・・
ということで、一旦最終回の今夜も、アーティストJOYさんにお越し頂きましたよーーー!!
JOYさんのお母さんとお誕生日が一緒のユージくんの誕生日パーティーには
『行かない』というJOYさんからのサプライズ・・・愛を感じますね
茶番あり、引き笑いありのJOYさんとのトークでしたが、終始楽しそうな二人でした

さあ、来週からも楽しくユージがお届けする『YOUNG BLOOD』ですが、
引き続きテーマを設けます!!!来週はこちら・・・↓↓

「リスターーーーーーーーーーーーート!!!!!」

10月に入り、アメリカでは新学期もスタートです
そしてこの『YOUNG BLOOD』も気持ち新たに再スタートです!!!
そこで、みなさんの「この秋、新たに始めたいこと。始めたこと。」を教えてください

来週からは金曜日だけの『YOUNG BLOOD』になってしまいますが、
HERIちゃんのかみかみ具合と、
布施ちゃんの途中で何話してるか分からなくなっちゃうところは、
しっかりとユージが今後も引き継いで行きますので、
みなさん、これからも『YOUNG BLOOD』をどうぞよろしくお願い致します!!!!!

そしてここで!!!
みなさんお待ちかねの・・・・・

ハガキ対決!!!!

結果発表ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から新たにDJとして布施ちゃんも加わり、
改めて、DJ HERI、ユージ、布施貴美子3人で行われていましたハガキ枚数対決!!!!
今日で9月の放送は最後ということで、ついに結果発表です・・・・・!

第1位は・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DJ HERIーーーーーーーーーー

枚数なんと!!
28枚!!

第2位は・・・・・・・・・・・・・・

布施貴美子ーーーーーーーーーーー

枚数・・・・・
15枚!!!!!

ということで、、、、

残念ながら最下位は、ユージ、14枚でした。。。。。
なんと、トップのHERIちゃんとは倍違うという結果・・・
そして布施ちゃんには1枚足らず・・・・・
惜しくも3位のユージでした。

エンディングでのちっちゃい男アピールの結果でしょうか・・・。
慰めメッセージ、ハガキ、お待ちしております。

1位の人には箱根強羅温泉・・・・・・!?