『Sound Tripper』第616回放送

2017年9月11日 / Category:Entry

9月11日、月曜日です。
今朝は、なんと、急遽、ゲストが来てくれました!
ドラマ「コード・ブルー」で、藤川一男を演じている
浅利陽介さんです!!

山P「本当に今日はありがとう!陽介とは1stジーズンから一緒にやってきたね!」
浅利「当時は正直、嫉妬の塊だったよ(笑)
芸歴は俺のが上だったけど、歳は下だったね。
最初の挨拶は『チッス』って感じだったよね(笑)」

山P「そーだったね(笑)でも気づいたら友達になっちゃったね。」

浅利「最初に智に飲みに誘われた時はビックリだったよ!
んでバーでかかってた曲に反応してて、ちょーカッケー!って思ってたよ。
んで智が俺にキマグレンを聴かせてくれたのも覚えてる!」

 

「コード・ブルー」の撮影も大詰めだけど、体調とか大丈夫ですか?

 

浅利「お休みの日に掃除してて、テレビ持ち上げたらギックリ腰に
なっちゃって、大変でしたね(笑)智は大丈夫?」

山P「撮影中にサンダルが合わなくて、10時間くらいの撮影だったんだけど、
オペのシーンだから立った状態がかなり続いて、ふくらはぎにきちゃいました。
でも現場は和気藹々としてますよ?誰かが疲れてたらほかの人が
話し始めたりして、場が和んだりします。いいチームだよね。」

 

 

今日は浅利陽介さんが山Pとの関係とマッチングする歌詞、ということで
こちらのリクエストしてくれました!
手紙 ~ あれから / ケツメイシ

手紙 ~ あれから / ケツメイシ

 

 

 

山Pと浅利陽介さんが出演するドラマ
『コードブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』
毎週月曜日 夜9時から、放送中です!

ぜひ、チェックしてください!!

 

番組では山Pへの質問やメッセージを、
ハガキで募集しています!

ハガキの宛先は

〒140-0002
東京都品川区 東品川1丁目3番3号
テレビ東京天王洲スタジオ7F

株式会社InterFM897

まで!!

 

 

==============================

山下智久出演番組「Sound Tripper」の聴取方法に関して。

山下智久出演番組「Sound Tripper!」に関しては、
インターネットラジオの有料配信サービス『LISMO WAVE』
『Radiko.jpプレミアム』で聴く事が出来ませんのでご了承下さい。
聞く事が出来るエリアは、東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・さいたま市を含む
首都圏エリア
そして、Radio NEOでは、愛知県名古屋市および瀬戸市・豊田市・岡崎市・常滑市・豊橋市などで
聴取可能となります。(通常のラジコは首都圏エリアのみ配信します。