『Sound Tripper』第617回放送

2017年9月12日 / Category:Entry

9月12日。火曜日です。
今朝も、ドラマ「コード・ブルー」で、藤川一男を演じている
浅利陽介さんがゲストにきてくれました!

今日は、このコーナーを陽介さんと一緒にやっていきたいと思います。
題して、

朝から山P&陽介に聞いてみた!

============================================================

静岡 R.N.あさみ

質問です。山Pは役を作る時にだれかに相談しますか?
一人で決めますか?教えてください。

============================================================
浅利「基本的に一人でしょ?」

山P「そーなんだけど、最近は何人かに聞いてみる。
どんな奴だと思う?って聞いてみる。自分の感性を優先するけど、
人の意見がヒントになったりするからね。陽介は?」

浅利「一人かな?変な話し、パターンがあるんだよね。
面白いキャラか繊細なキャラか。あとはセリフがなんとかしてくれるよね。
服装とか髪型でも役って全然違うし。最近はできるだけ笑ってほしいかな(笑)」

 

山P「子供に絡まれるんでしょ?子供ってすごい正直だし、
役として子供に絡まれるってすごいことだよね。」

浅利「それこそ、体健やか茶のCMをやったら、中学生から
『ダブルだ〜!!』っていわれました(笑)」

山P「俺は緊張されることが多いです。
でも役によって、スタッフさんの対応とかも変わってくるよね(笑)
ふざけてる役の時はフタッフのノリも軽いんだよ!
キャラがスタッフにも浸透してるみたいで嬉しいけどね!」

 

 

今日も浅利陽介さんにリクエストいただきました!!
オンエア曲はこちら!!

See You Again ft. Charlie Puth / Wiz Khalifa

See You Again ft. Charlie Puth / Wiz Khalifa

 

山Pと浅利陽介さんが出演するドラマ
『コードブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』
毎週月曜日 夜9時から、放送中です!

ぜひ、チェックしてください!!

番組では山Pへの質問やメッセージを、
ハガキで募集しています!

ハガキの宛先は

〒140-0002
東京都品川区 東品川1丁目3番3号
テレビ東京天王洲スタジオ7F

株式会社InterFM897

まで!!

 

 

==============================

山下智久出演番組「Sound Tripper」の聴取方法に関して。

山下智久出演番組「Sound Tripper!」に関しては、
インターネットラジオの有料配信サービス『LISMO WAVE』
『Radiko.jpプレミアム』で聴く事が出来ませんのでご了承下さい。
聞く事が出来るエリアは、東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・さいたま市を含む
首都圏エリア
そして、Radio NEOでは、愛知県名古屋市および瀬戸市・豊田市・岡崎市・常滑市・豊橋市などで
聴取可能となります。(通常のラジコは首都圏エリアのみ配信します。