『Sound Tripper』第655回放送

2017年11月3日 / Category:Entry

11月3日。金曜日です。
今日は、「文化の日」です。
今日から、3連休の人も多いことでしょう。
そして、今日は、NEWSで一緒に活動した、錦戸亮くんのお誕生日です。

「亮ちゃんおめでと!!この前、歌番組かなんかですれ違いました。
ファッションが好きで、男っぽい人です。ギターが好きだったりね。
関ジャニ∞での活躍をよく見ております!」by山P

 

ということで、亮ちゃん。
そして、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。
素敵なバースデーをお過ごしください。

日は、連休でもありますし、今週は、あまりハガキが読めていないので
特別に、こちらの企画をお届けしましょう!

「朝から山Pに聞いてみた!ホリデースペシャル〜!!」

今日は、休日でもあるので、いい意味で、
のんびりしながら、みなさんのハガキを紹介していきたいと思います。

============================================================

静岡県 R.N.おかちゃん

先日、食べ放題の話をしていましたが、
私は家族や友達に「あなたは食べ放題に向いていないからダメ!」
と言われます。
つまり、少食なので元が取れないのです。
無理はできないけど、私だって行きたーーい!

============================================================

 

「だって割り勘でしょ?自分のペースでいいんじゃない?
僕は、仲良い友達が食べようが食べまいが、気にしないです。
おかちゃんの場合は、より質の良いものを一個食べたほうがいいんじゃない?
けど、食べ放題はみんなでワイワイやるのが楽しいんだよね!」by山P

 

 

============================================================

兵庫県 R.N.きょうこ

【朝から山Pに聞いてみた!1問1答!】

1・今何色の服を着てますか?
2・最近あった芸能人は?
3・次にしてみたい髪型、髪色は?
4・今お気に入りのアーティストは?
5・全国のsweetieに甘い一言をお願いします!

 

============================================================

 

【アンサー】

1・全身真っ黒です。
2・亀!!(亀梨達也くん)
3・音楽する時は派手目にしたいね。
4・sexy zone!
5・あま〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!(笑)

 

 

 

============================================================

R.N.南国のさーちゃん

先日、愛車からキーキーガーガーすごい音が止まらなくなり、
車が爆発すると思い、ビビっていました!
点検に出すと担当の方が真剣な面持ちで、
「ブレーキパットに蟹が挟まっていました…」とのこと。
え!?蟹!?!?とびっくりしてしまいました(笑)
山Pもそんなびっくりしたことありますか?

============================================================

「これは相当予想外ですね。
僕は…靴下がない!!お気に入りの靴下がない!ってなった時に
犬のおもちゃ箱に入っていました(笑)
犬が僕の靴下好きでね….蟹のエピソードには勝てないね(笑)」by山P

今日のオンエア曲はこちら!!

Be The ONE    /  山下智久

 

 

 

番組では山Pへの質問やメッセージを、
ハガキで募集しています!

 

ハガキの宛先は
〒140-0002 東京都品川区
東品川1丁目3番3号 テレビ東京天王洲スタジオ7F
株式会社InterFM897 まで!!

 

 

 

 

==============================

山下智久出演番組「Sound Tripper」の聴取方法に関して。

山下智久出演番組「Sound Tripper!」に関しては、
インターネットラジオの有料配信サービス『LISMO WAVE』
『Radiko.jpプレミアム』で聴く事が出来ませんのでご了承下さい。
聞く事が出来るエリアは、東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・
さいたま市を含む 首都圏エリア そして、Radio NEOでは、
愛知県名古屋市および瀬戸市・豊田市・岡崎市・常滑市・豊橋市などで
聴取可能となります。(通常のラジコは首都圏エリアのみ配信します。