LIVE DJ MIX on 2/25 – DJ HASEBE

2017/02/25 / Category:Info

本日のDJはHASEBEさん!
DJ Hasebe


HASEBEさんは、2月22日に、
渋谷系楽曲を中心とした90’s邦楽ミックスCD
『Butter Smooth -Tokyo 90’s Groove-』をリリース!
BUTTER SMOOTH
気持ちいいMIXになってますのでこちらも要チェックです!


本日のトラックリストはこちら〜!
1. “晴れた午後は代官山で FEAT.野宮真貴” DJ HASEBE
2. “ラブリー” 小沢健二
3. “今夜はブギーバック FEAT.小沢健二” スチャダラパー
4. “FAMILY” MONDO GROSSO
5. “CHERISH OUR LOVE” LOVE TAMBOURINES
6. “BABY BLUE” フィッシュマンズ
7. “IT’S GONNA RAIN!” BONNIE PINK
8. “接吻” オリジナル・ラブ
DJ HASEBE

GUEST INTERVIEW on 2/25 ② – Creepy Nuts

2017/02/25 / Category:GUEST INTERVIEW

今回はビッグなゲストが登場!
Creepy Nuts
MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、
トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」によるヒップホップユニット、
Creepy Nutsのお二人です!


今回は、R-指定さんがよるフリースタイルを披露してくださいました!
「聴取率」「ラジオ」「InterFM897」「LIVE」「ダンス」
この5つのワードを盛り込んでいただくようにお願いしたところ、
その場でスペシャルなライブを披露してくださいました!
圧巻!!!
rap
お二人は、
セカンドミニアルバム 『助演男優賞』を2月頭にリリース!
助演男優賞
現在は全国ツアー中です!
こちらもチェックしてくださいね♪

Creepy Nuts

GUEST INTERVIEW on 2/25 ① – Porter Robinson & Madeon

2017/02/25 / Category:GUEST INTERVIEW

今回はスペシャルなインタビューに成功!
来日中のPorter Robinson & Madeonにインタビューしてきた様子をオンエアしました。
Madeon RYU Porter Robinson
去年の年末にリリースされた、
Porter RobinsonとMadeonの曲「Shelter」は、とにかく曲のクオリティがすばらしい。
MVも日本のアニメーション界とコラボしていて、世界でかなり注目されました。
そんなPorter RobinsonとMadeonの製作秘話も聞いてきましたよ!


今回の「Shelter」は、データのやりとりで作っていく・・・という、
今主流のやり方ではなく、
二人で顔を合わせて、一緒に作っていった作品なのだとか。
そして、このMVはポーちゃんが1人で作り進めていったものなのだそうですが、
Madeonは1番最初にシアタールームで見たのだとか。
「超特別だったんだよ!」という裏話を教えてくれました。


この2人での活動は、この夏を持って一旦終了すると決めていたそう。
そのため、現在今回っている世界ツアーや、
4月に開催されるアメリカの世界最大級のフェスティバル、
『Coachella 2017』の連名ライブもとても楽しみにしているとのこと。


相変わらず音楽愛に溢れる二人。
これからそれぞれの活動にも注目ですね!
Talk

Feb.25

2017/02/25 / Category:ON AIR

What’s uup!
2月もいよいよ最後の週末を迎えましたね〜!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日登場してくれたのは可愛い女の子3人組のHIPHOPチーム、
Luamのみんな!
Luam
ダンスを始めて、聴く音楽が全く変わったという3人。
今は洋楽を中心に、レッスンやショーケースで使う曲から、
音楽の幅が広がっているのだとか。


ショーケースを中心に頑張って活動していくそうです!
これからの活躍にも注目です!
talk

pagetop