ミュージシャンの竹本健一さんをお招きしました

2017年2月20日 / Category:Entry
RIOママと長いお付き合いというミュージシャンの
竹本健一さんがお越し下さいました。
竹本さんが3ピースバンドPHONESとして活動されていてた時代から
RIOママとは知り合いということですが、
今回VidaTOKIOで久々の再会です。
S__26533891現在はソロのミュージシャンとして活動されている竹本さんですが、ニューシングル「隣で」を

3月21日に先行配信されるということで、これは是非お聴きしたい!と言うことで、
今宵の1曲目は出来たてホヤホヤの「隣で」をお届けです。ミディアムテンポでありながら、
ポップなサウンドが心地いいナンバーでステキでしたね。
CD盤は3月29日にリリースとのことですので、
是非チェックして頂ければと思います。
そして、今宵もセッションです!
出会いや別れ、旅立ちの季節が間もなくやってくるかと思いますが、そんな季節にぴったりの
槇原敬之さんの「遠く遠く」をセッションすることに。竹本さんとエリックのハモリもキレイで、
聴き入ってしまいましたね。遠く離れた故郷を思いながら、移り住む新しい土地で成功する夢と希望があふれたナンバーで、
春からの新生活の方々に向けてもエールが届いたことでしょう。
春に向けて竹本さんのライブも予定されていますので、お近くの方是非足を運ばれてみて下さい。
詳しくは公式サイトでチェックして下さい。
https://www.takemotokenichi.com/