4月2日 放送後記

2017年4月3日 / Category:Entry

InterFM897  Vida TOKIO
IMG_1978

日曜日の深夜にだけオープンする架空のセッションバーを舞台に、
常連客エリック・フクサキと店主RIOママがお届けするVida TOKIO
今回から番組をちょっとリニューアル!

一曲目はアメリカの女性シンガー、リンダ・ロンシュタット
スペイン語アルバム『FRENESI』から、
ラテンスタンダードである「Frenesí」をお届け!

その次は新しく始まったコーナー【Para ti】(あなたへ捧げます)
毎回エリックが誰かのために曲を選んでお届けするコーナーです。
初回となる今週は店主のRIOさんに、大好きな松田聖子の
赤いスイートピーをプレゼントしました!
リスナーの皆さんにも曲をお届けしたいので
最近あった出来事やお悩みごとなど、
エピソードともにメッセージを送ってきて下さい。
【Para ti】のコーナーでエリックが一曲プレゼントしますよ!

そして、Bar”Vida TOKIO”に新しく作られた
お店の奥の小さなステージでのライブをお届けする
新コーナー【Show de la Noche】(今日のステージ)では
エリックのLIVEをお届け!
今日は、春ということでコブクロの名曲「桜」を
エリックがカバーしました!
素敵な歌声がお店に響きましたね〜♪

====================

新しく新装開店となったVida TOKIOはいかがでしたでしょうか?
番組では皆さんからのメッセージをお待ちしております!
Bar”Vida TOKIO”においてある架空のノート
“Vida TOKIOノート”に書き込んでくださいね♪
番組の感想、お悩み相談はもちろん、
エリックへの質問や、オススメのラテンミュージックなどなど
なんでもOKです!

メッセージはTwitterかメールで送って下さい!
メールの宛先はeric@interfm.jp
ツイッターハッシュタグは #vidatokio

番組アカウントもできたので、ぜひフォローしてください!
アカウントはこちら

====================
エリック・フクサキinfo

◆LIVE
5/3(水祝)エリック・フクサキ ラテン・スタンダードを歌う開催決定
OPEN:18:00
START:19:30
会場:原宿クロコダイル (渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1)

◆エリック・フクサキ『Ai Yai Yai !』(Eric Fukusaki [Ai Yai Yai !])MV

エリック・フクサキ公式サイト

エリック・フクサキ公式ツイッター