8月27日 放送後記

2017年8月28日 / Category:Entry

InterFM897  Vida TOKIO

今夜の放送はいかがでしたか?

まずは・・・エリック、「ある恋の物語」発売おめでとー!!!

 

いよいよ世界中で愛され歌い継がれるラテン・スタンダードの名曲を歌った、
自身初のラテンカバーミニアルバム「ある恋の物語」がリリースとなりました!
もちろん皆さんはゲットしましたよね!!

と、言うことで!
今夜の一曲は「ある恋の物語」から
「Cuando Pienso En Ti」をお届けしました!
オンエアではあえて、「エリックって誰?」という感じで
知らない人を紹介している風に喋ってみました(笑)

そしてリスナーのためにエリックが曲を選ぶPara Tiのコーナーでは
ラジオネーム・ハイサイさんの
「エリックが、あえて一人で聞きたい曲は?」という質問に答えて、
荒井由実の「やさしさに包まれたなら」をセレクトしました!
何度も耳にしたことにのある名曲ですが
深夜に聴くのいいですよね〜♪

LIVEをテーマにお届けするShow de la Nocheでは
エリックの大好きなアーティスト、グロリア・エステファンにフォーカス!
曲は「Con Los Años Que Me Quedan」のライブverをお届けしました。

そして最後の曲は、もちろん、「ある恋の物語」から。
今日はThe Lady Is A Tramp (ザ レディー イズ ア トランプ)でおかわれでした!

それでは来週もお楽しみに♪

========================

エリック・フクサキinfo

◆エリック・フクサキ初のラテンカバーミニアルバム発売中!

◆LIVE

◯9月2日(土)エリック・フクサキ「ある恋の物語」発売記念 ラテンスタンダードを歌うcon El Resto スペシャル!!
会場:六本木C*LAPS

◯9月10日(日)ダンス&ソングス出演決定!
会場:ZEAL THEATER

エリック・フクサキ公式サイト

エリック・フクサキ公式ツイッター