【3月23日O.A.】 Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

2017/03/23 / Category:Entry

3月23日(木) 今夜も対話の席につくのは、このふたり。

Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

17027-TR-090002

コムアイ 「今回は春ということで、季節をおしてきましたね

Chara     「季節ですね〜そろそろ。春?そんな意識してる?するか!」

コムアイ 「大人になっちゃうとあんまり関係ないかもしれないけど、留年するまでは気にしてました笑

Chara「私けっこう植物好きなんで・・・」

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【3月16日O.A.】 Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

2017/03/17 / Category:Entry

3月16日(木) 今夜も対話の席につくのは、このふたり。

Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

17027-TR-090002

Chara     「今日のテーマは何だったんでしょうかね?」

コムアイ 「恋愛です!やっぱりCharaさんに聞くんだったら(笑)

Chara     「やだわ〜(笑)」

コムアイ 「だって三回目まで引っ張ったんだからよくないですか〜

     そろそろ聞いても(笑)

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【3月9日O.A.】 Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

2017/03/10 / Category:Entry

3月9日(木) 今夜も対話の席につくのは、このふたり。

Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

17027-TR-090002

コムアイ「さあ、二週目です〜!

     今夜のテーマは憧れということで、

     やっぱ憧れの人が誰に憧れているかっていうのは

     みんな気になると思うので、Charaさん!

     どういう人がロールモデルになっているか教えてください!」

Chara  「憧れ憧れか〜!こんな風になりたいとかそういうこと?

     あ!先日・・・」

 

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【3月2日O.A.】 Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

2017/03/03 / Category:Entry

3月2日(木) 今夜から対話の席につくのは、このふたり。

Chara ×コムアイ(水曜日のカンパネラ)

17027-TR-090002

コムアイ「こんばんは〜Charaさん!

     今日はきてくれてありがとうございます。

Chara  「こんばんは。ごめんね遅れちゃって。

コムアイ「ぜんぜん!私もあたふたしてたんで、

     ほぼ同じ時に着きました。」

Chara  「あんまり遅れないんでしょ?普段。

     朝って何時に起きてる?

 

 

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【2月23日O.A.】 ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

2017/02/23 / Category:Entry

2月23日(木) 今夜も対話の席につくのは、このふたり。

ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

FireShot Capture 138 - Walkin’Talkin’-徒然ダイアローグ-|ピック_ - https___funky802.com_pages_pickup_detail_4205

田邊 「エグゼクティブシートで買ったら、5千円ですよ?!」

ヤマサキ 「エグゼkxeve…シートってなに?EXILEが来たりすんの??

田邊 「ちげえよ!今ね、映画館によってはね、ちょっとプレミアムシートみたいなのあるんですよ

ヤマサキ 「なにがされるの?肩もみとか?」

田邊 「あのね、シートがリクライニングみたいに倒れたり…

ヤマサキ 「マッサージは?」

田邊 「マッサージされないよ、だって気ぃ散るもん(笑)

 

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【2月16日O.A.】 ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

2017/02/17 / Category:Entry

2月16日(木) 今夜も対話の席につくのは、このふたり。

ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

FireShot Capture 138 - Walkin’Talkin’-徒然ダイアローグ-|ピック_ - https___funky802.com_pages_pickup_detail_4205

田邊 「はじまりました!

ヤマサキ 「さあ、はじまりました〜!さあ二番コース速い!速い!

田邊 「何のレース?(笑)

ヤマサキ 「そこだ!行け!行け!あー惜しかった〜窓際一族、二着です〜

田邊 「何のレースが始まったの?(笑)なんなんですか!分かんない分かんない(笑)

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【2月9日O.A.】 ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

2017/02/11 / Category:Entry

2月9日(木) 今夜から対話の席につくのは、このふたり。

ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

FireShot Capture 138 - Walkin’Talkin’-徒然ダイアローグ-|ピック_ - https___funky802.com_pages_pickup_detail_4205

田邊 「(僕たちは)1年、2年の付き合いでございますけれど、

   何かセイヤ君から質問あります?

ヤマサキ 「なんやろな~休みの日って別にメンバーとかと会わんよな?

田邊 「うーん、会わないね

ヤマサキ 「うちも会わへん。でもファンのみんなって・・・

 

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【2月2日O.A.】 ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

2017/01/31 / Category:Entry

2月2日(木) 今夜から対話の席につくのは、このふたり。

ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)× 田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

FireShot Capture 138 - Walkin’Talkin’-徒然ダイアローグ-|ピック_ - https___funky802.com_pages_pickup_detail_4205

田邊 「今じゃもうお互いね、メジャーとしてねやらして頂いてますから〜。

ヤマサキ 「メジャぽないね!メジャぽいな〜!めっちゃ

田邊 「メジャぽないねって言っておきながら今・・・

ヤマサキ 「メジャ、メジャぽない?メジャーぽいねってことね(笑)

田邊 「メジャーっぽいですか?

ヤマサキ 「メジャーっぽい

田邊 「本当ですか〜

ヤマサキ 「まあまあコート脱げよ!あつーないか?風邪気味か?大丈夫か?

田邊 「ちょっと寒気が・・・

ヤマサキ 「俺なんか脇汗がすごいぞ!絞ったろか?

田邊 「ちょっとそれはあなたが、スイッチの入れ方間違えているんですよ(笑)

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【1月26日O.A.】 片平里菜 × MAMI(SCANDAL)

2017/01/26 / Category:Entry

今夜のWalkin’ Talkin’~徒然ダイアローグ~

対話の席につくのは、このふたり。

片平里菜 × MAMI(SCANDAL)

片平「MAMIちゃんはいつも大切に持ち歩いてたり、しまっているものってある?」

MAMI「うーん、大切かどうかわかんないけど・・・」

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

【1月19日O.A.】 片平里菜 × MAMI(SCANDAL)

2017/01/19 / Category:Entry

今夜のWalkin’ Talkin’~徒然ダイアローグ~

対話の席につくのは、このふたり。

片平里菜 × MAMI(SCANDAL)

片平「今日のテーマは”好きなもの”」

MAMI「はい。」

片平「事前にMAMIちゃんが好きなものを色々教えてもらっているんですが、色々気になる!……」

今宵の徒然ダイアローグ、こんな言葉から対話は転がっていきます・・・

pagetop