2016年12月4日 / Category:Entry

 Twitter facebook

おはよう!おはよう!

img_9106

Mike & Taro とパーティーしましょう!「2017!新年会!」
2017年月1月23日(月)@Shibuya Milkyway
OPEN/START 18:30 / 19:15
ADV/DAY Invitation Only 1D¥600
CAST:Su凸ko D凹koi / THE STEPHANIES / THE PATS PATS
TICKET:会場・各バンドweb予約※11/5(土)正午12:00~受付開始!
http://bit.ly/2fv2qoe
お問い合わせ:Shibuya Milkyway 03-6416-3227
※先着限定200人!!定員になり次第、予約を締め切らせていただきます

2017-poster-600

俳句のお題は「妄想」です。

2016年10月16日 / Category:Entry

 Twitter facebook

とっても秋らしい雰囲気でございます。
みなさんお元気ですか??

さて俳句のテーマは「妄想」です。

マイクがこうやって撮れっていうからぁ

img_8875

2016年10月9日 / Category:Entry

 Twitter facebook

雨が結構すごいのよね。

img_8843

ゲストにはTHE SPAM69

心が洗われるようなお二人の人柄。
また来て欲しい!
また会いたい!

ちなみにメンバーの中垣ゆたかさんは
イラストレータートしても活躍中なのです!

詳しくはこちらから↓
http://www.nakagakiyutaka.com

img_8844

img_8845

10月!続いてるよ〜!

2016年10月2日 / Category:Entry

おはようおはよう!みんな元気?

マイクは指が痛いんだって。タロヲさんが言うには痛風だってさ。

痛風って指も痛くなるの?

とりあえずマイクは水ガブ飲みしてて

トイレが近いです。

img_8807

2016年9月18日 / Category:Entry

 Twitter facebook

img_8561

 

タロヲさんがなぜこのような表情かというと、二日酔いだそうです。

用意したしじみのお味噌汁の準備をするか。

ちなみに今日の俳句テーマは「お年寄り。おじいちゃんおばあちゃん」です。

数々の伝説出るか?wtf@interfm.jpまで。

2016年9月4日 / Category:Entry

 Twitter facebook

IMG_8488

ゴジラに大事な部分はあるかどうか、
海外で話題になってるそう。

でもミニラは息子だよね?
ということは母親いるんじゃないの?
ていうか、そもそもゴジラはオスなのか??

ゴジラは天王洲でも話題です。
違う意味で。

pagetop