月別アーカイブ: 2013年3月

「ヤマハレディースオープン葛城」直前情報!

2013/03/30 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もGREEN JACKETをお聞きいただきありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

来週4月4日木曜日から、静岡県の葛城ゴルフ倶楽部で開催される

「ヤマハレディースオープン葛城」の直前情報を、

ヤマハレディースオープン葛城事務局の石岡千秋さんに

現地からお伝え頂きました。

ヤマハ~1

オリンピックに出場したこともあるという名スキーヤーの石岡さんと

スキー話、青森話でひとしきり盛り上がった後、

 

話は肝心要の「ヤマハレディースオープン葛城」の話題へ・・・

 

今大会の見どころをたっぷりと語っていただきました。

 

気になる桜も現在8分咲きで何とか来週まで持ちそうな様子です。

 

是非、静岡県の葛城ゴルフ倶楽部まで出かけてみてはいかがですか。

葛城の~1

もう一度、今日の放送をお聞きになりたい方、聞き逃してしまった方は

下のバナーからどうぞ!!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

なお、来週も「ヤマハレディースオープン葛城」の情報を石岡千秋さんに伝えて頂く予定です!

どうぞお楽しみに!

HotShot with GDO 第13回!

2013/03/30 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第13回。

今日は「特別編」として、いつもは女子プロに話を伺っている

GDO編集長の向井康子さんにスタジオに来て頂きました。

erina_interFM1

 

「HotShot with GDO」がラジオデビューとなった「向井編集長」に

1月から3月にご主演いただいた桒原えりか、山村彩恵、原江里菜

3人のプロの裏話を聞いちゃいました。

 

erika_5

 

これから、さらに、いろいろな話を聞いてくれると約束してくれた「向井編集長」に期待しましょう!!

 

そして、もう一度登場した女子プロの話を聞きたいというあなた!

聞き逃してしまったというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「HotShot with GDO」をクリック!

過去のアーカイブを聞くことが出来ます!

InterFM1

さて、来週からは4月です。

来月のマンスリーゲストはヤマハゴルフの「中村香織プロ」!

来週はホステスプロを務める「ヤマハレディースオープン葛城」も開催されます。

どんな話が飛び出すか!

どうぞお楽しみに!!

 

谷口徹プロ×タケ小山スペシャル対談「谷口徹 勝つためのギア選び」

2013/03/23 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もGREEN JACKETをお聞きいただきありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」には、谷口徹プロが登場!

こだわりのクラブについて、タケ小山に語ってくれました。

谷口語~1

谷口プロは、藤田寛之プロとともにヤマハの看板選手として活躍していますが、

2人ともインプレスXのVシリーズを使用しています。

ギアに対してのこだわり

谷口プロは 相当 うるさいと思います。

男子ツアーを牽引するヤマハの看板選手2人

好成績のベースには 完成度の高いドライバーやアイアンが

あるおかげだと思います。

谷口マッスル 要注目です!

谷口プ~1

そして、2週間後に迫った「ヤマハレディースオープン葛城」の見どころを

藤田寛之プロが語ってくれました。

 

放送を聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

HotShot with GDO 第12回!

2013/03/23 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第12回。

3月は「PRGR(プロギア)presents」でお送りしています。

3月のマンスリーゲストは「原江里菜プロ」

お話を伺うのは、GDO編集長の向井康子さんです。

erina_interFM1

「原江里菜プロ」は昨シーズン2年ぶりに賞金シードを獲得!

今シーズンにかける思いは人一倍強いと思います!

そして、先週の「ヨコハマゴムゴルフトーナメント・PRGR(プロギア)レディスカップ」では、

終盤まで優勝争いに加わり、惜しくも4位タイに終わりましたが、

今シーズンの活躍を予感させるようなプレーぶりでした。

そんな、「原江里菜プロ」の最終回のテーマは「これが私の進む道!」

江里菜プロの今シーズンの目標とは・・・

もし、プレーできるとしたら誰とプレーする?!

そして、プレー以外での失敗談やプライベートまで語ってくれています!

GDOのウェブでしか聞けない、

ディレクターズカット版では、

盛りだくさんの内容がお聴き頂けます!

 

もっと、「原江里菜プロ」を知りたいというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「HotShot with GDO」をクリックしてみてください!