月別アーカイブ: 2013年4月

藤田寛之プロ専属梅原敦キャディー特別レポート第2弾!

2013/04/27 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もGREEN JACKETをお聞き頂きありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」には、

先週に引き続きの登場となった、藤田寛之プロ専属「梅ちゃん」こと、梅原敦キャディーが、

「つるやオープン」のサスペンデッドとなった2日目のスタート前に

ある場所から特別にレポートしてくれました。

レポートをお願いした時点では、藤田プロは残り4ホールを残してイーブンパーとカットラインぎりぎりでした。

そんな、ちょっとピリピリした状況の中でも梅ちゃんはいつも通り、

タケ小山だけにいろいろと教えてくれました。

藤田プロと梅ちゃん

藤田プロの状況から、エージシュートを達成したジャンボ尾崎プロの話題、

はたまた、選手たちのプライベートまで・・・

「梅ちゃん」の特別レポートを聞きたい方はこちらからどうぞ!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

HotShot with GDO 第17回!

2013/04/27 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第17回。

今月は「YAMAHA Presents」

マンスリーゲストは「中村香織プロ」です!

今週のフジサンケイレディスクラシックでは初日6オーバーの93位タイと出遅れてしまいました。

今日2日目の巻き返しに期待しましょう。

nakamura4

そして、毎回楽しい話を聞かせてくれている、「中村香織プロ」のインタビューも今回が最終回。

テーマはズバリ「これがワタシの進む道!」

香織プロの今シーズンの目標は・・・

憧れのプレーヤーは・・・

そして、一緒にラウンドしたいプロとは・・・

さらに、ディレクターズカット版では放送でお聞かせできなかったエピソードもてんこ盛りです。

もう一度「中村香織プロ」の話を聞きたいというあなた!

聞き逃してしまったというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「HotShot with GDO」をクリック!

そして、来月5月のマンスリーゲストは「香妻琴乃(こうづまことの)プロ」です!

どうぞお楽しみに!

国内開幕戦!藤田寛之プロ専属梅原敦キャディー特別レポート!

2013/04/20 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もGREEN JACKETをお聞き頂きありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」には、

今年2回目の登場となった藤田寛之プロ専属「梅ちゃん」こと、梅原敦キャディーが、

国内開幕戦「東建ホームメイトカップ3日目」のスタート前に

現地・東建多度カントリークラブから特別にレポートしてくれました。

藤田プロは2日目を終わって2オーバーの20位タイ。

とはいえ、皆さんが気になるのは、やはり藤田プロの脇腹の具合・・・

その辺りを梅ちゃんがタケ小山だけにこっそりと教えてくれました。

藤田プロ東建

また、気になるライバルの状態は・・・

開幕戦の緊張も伝わってくる?!

特別レポートを聞きたい方はこちらからどうぞ!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

HotShot with GDO 第16回!

2013/04/20 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第16回。

今月は「YAMAHA Presents」

マンスリーゲストは「中村香織プロ」です!

今週のKKT杯バンテリンレディースオープンでは初日2オーバーの33位タイのスタートとなりました。

nakamura_5

毎回楽しい話を聞かせてくれている、香織プロの第3回のテーマは「プロゴルファー香織!」

プロゴルファーへの夢を抱いた香織プロ!しかし、プロに抱いていた思いは意外なものでした・・・

そして、プロになって努力を続けた香織プロが今、抱いている思いとは・・・

さらに、ディレクターズカット版では放送でお聞かせできなかったエピソードもてんこ盛りです。

もう一度「中村香織プロ」の話を聞きたいというあなた!

聞き逃してしまったというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「HotShot with GDO」をクリック!