月別アーカイブ: 2013年6月

ヤマハインプレスXレディーススペシャルインタビュー!綾田紘子プロ編!

2013/06/29 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日も GREEN JACKET をお聞きいただきありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

お待たせしました!!

タケ小山が迫る!禁断の女子プロゴルファーシリーズ第3弾!

今週は「綾田紘子プロ」が登場!

タケちゃん&綾田プロ

綾田紘子プロは2007年 日本女子アマで優勝。

2010年 法政大学在学中にプロに転向し、ヤマハレディス葛城2位など

早速にその才能を発揮、翌年のシード権も獲得しました。

しかし、その後2年間は、納得ゆく成績があげられず、

今年度は、QT55位から 限られた条件でのツアー挑戦です。

今年の春に大学を卒業したばかりの綾田プロにちょっとデレデレのタケ小山!

果たして、どれくらい迫れたのか?!

ディレクターズカット版は聞き逃せません!

綾田紘子プロ

さらに、放送では、綾田プロがお気に入りの曲(Owl City & Carly Rae Jepsen / Good Time)まで紹介してくれました。

ディレクターズカット版には大人の事情で曲は収録されていませんが、気になる方は要チェック!

そんな「綾田紘子プロ」のインタビューを聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

そして、来週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」ですが、

いよいよ、チームヤマハレディースの愛称が決定します。

皆さんからのネーミングを厳選に選考。

最終的にヤマハ契約女子プロ9名が投票しました。

光栄にも、タケ小山も1票を投じさせて頂きました。

来週の、このコーナーで素敵なゲストを迎えてチーム名を発表します!

どうぞお楽しみに!

毎度おなじみ!藤田寛之プロ専属梅原敦キャディー生電話レポート!

2013/06/22 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日も GREEN JACKET をお聞きいただきありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は

日本のメジャートーナメント第2弾「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」3日目、

スタート前の貴重な時間に毎度おなじみのあの人が登場

藤田寛之プロの専属キャディー「梅ちゃんこと、梅原敦さん」が生電話でレポートしてくれました

藤田&梅

今シーズン、まだ本来の調子が出ていない藤田プロについて、

梅ちゃんが語りに語りました。

初日のあのゴルフで69をマークしたこと、そして、2日目の猛チャージ、

藤田プロは「何かをつかむ」ヒントを得たみたいです。

梅&タケ

8アンダーの4位タイで3日目のムービングサタデーを迎えた藤田プロは

最終組のひとつ前でスタート!

3日目の観戦前に是非、梅ちゃんレポートを聞いてみてください。

「梅原敦キャディー生電話レポート」を聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

HotShot with GDO 第25回!

2013/06/22 / Category:Hot Shot with GDO

これからのゴルフ界を担うフレッシュな女子プロゴルファーにディープに迫る

「HotShot with GDO」は、本日が第25回。

6月のマンスリーゲストは「岸部桃子プロ」です!

InterFM様_3

第4回最終回のテーマは「これがワタシの進む道!」

桃子プロが、思い描くプロでの目標とは・・・

そして、桃子プロにとって「ゴルフ」とは・・・

さらに、ディレクターズカット版では放送でお聞かせできなかったエピソードもてんこ盛りです。

もう一度「岸部桃子プロ」の話を聞きたいというあなた!

聞き逃してしまったというあなた!

GREEN JACKETのトップページの青いバナー

「HotShot with GDO」をクリック!

全米オープン緊急レポート!現地から藤田寛之プロのコーチ、大庭啓プロ登場!

2013/06/15 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日も GREEN JACKET をお聞きいただきありがとうございました。

ヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」はメジャートーナメント第2弾「全米オープン」の会場、

ペンシルベニアのメリオンGCからの緊急リポート!

藤田寛之プロのコーチを務める「大庭啓プロ」に生電話をつないでしまいました

現在、奮闘中の藤田寛之プロの現在の様子や現地入りしてからの体調、

そして、現地メリオンGCの難しさや豪華?!な暮らしぶりまで、

チーム藤田の一員だからこそ知りえる話ばかりの貴重なレポートでした。

藤田プロは2日目もサスペンデッドで、現在13番で8オーバーの暫定66位とわずかにカットラインまで1打足りません。

しかし、まだ、残りホールはあります。

決勝ラウンド進出へ向けて、明日も応援しましょう!!

「大庭プロ全米オープンレポート」を聞き逃してしまった方、もう一度聞きたい方は下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml