NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

Gary Clark Jr. 「フジロックの景色は人生で1番美しい」

FES!FES!FES!
2019/07/26

InterFM897 FUJI ROCK SPECIAL 2019』、7月26日(金)は、George WilliamsとShaulaが「フジロック会場内OASISエリアのオフィシャルラジオブース」から公開生放送でお送りしました。

今回は、会場レポーターとしてジョー横溝も参加!そして、スペシャルゲストにGary Clark Jr.が電話出演してくれました。

ジョー「今私は、プレスエリアに来ておりまして……すごいですよ。このために生放送があると言っても過言ではない。私の目の前には、この後ライブが控えているGary Clark Jr.がインタビューにスタンバイしています!」

George「Hello!」

Gary「Hello! Hi!」

Shaula「Heeeeey! Thank you!」

Gary「(訳:どういたしまして。とても嬉しいです)」

George「今回は初めてですか?」

Gary「(訳:いや、2013年に来ました。どうしてこんなに時間が経っちゃったのかわかんないけど、戻ってこられて嬉しいよ)」

George「Garyさんって12歳からギターを始めたそうなんですが、何がきっかけで始めたのか聞いてみましょう」

Gary「(訳:近所の友達がTenderのギターを持っていて、1回弾かせてもらったことがきっかけで恋をしてしまった。親にどうしてもギターが欲しいと頼んで、次の年に買ってもらって。そこから、オースティンにあるブルースのクラブに行ったら、すっかりハマってしまったんだよ)」

George「誰にいちばん影響されたんでしょう?」

Gary「(訳:Jimi Hendrixはやっぱり影響を受けた。あとは、Van Halenの兄弟やB.B.キング……いろんな人に影響を受けてきたけど、とにかく僕は“Old Guys”に影響されてきたから、“New Guys”も頑張らないといけないんだよ)」


Shaula「さっきInstagramを観ていたら、新幹線ではしゃいでいる写真を見ましたよ」

Gary「(訳:ああ、あれはバスだね)」

Shaula「バスだったんですね!景色はどうでしたか?」

Gary「(訳:今まで人生で見てきた景色の中でもしかしたらいちばん美しいかもしれない。前回来た時もそう思ったよ。とりあえず、新幹線には乗りたいね)」


Gary Clark Jr.のステージは、26(金)WHITE STAGEで行われました。

「直球ストレートだけを投げるぜ」と宣言していた彼のステージを観に行った皆さん、ぜひ感想やリクエストのメッセージをInterFM897まで送ってくださいね!お待ちしています。

---

7/26(金)12pm - 5pm

InterFM897 FUJI ROCK SPECIAL 2019

DJs: George Williams, Shaula, ジョー横溝

ハッシュタグ: #frf897

radikoタイムフリーで聴く▼

Pt. 1 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190726120000

Pt. 2 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190726140000

Pt. 3 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190726160000