NEWS

ジョー横溝と渡辺麻耶のフジロック満喫レポート第三弾! ~食べる編~

FES!FES!FES!
2019/08/08

InterFM897のDJジョー横溝と渡辺麻耶がフジロックを満喫すべく、様々なフジロックエリアをレポートするこの企画。

以下、ジョー横溝 自ら筆を執り、フジロックレポートを敢行!第三弾は食べる編!!


▶ 第一弾「フジロックを遊ぶ編」はこちらから

▶ 第二弾「ライブを観る編」はこちらから


【ジョー横溝と渡辺麻耶のフジロック満喫レポート第三弾! ~食べる編~】 written by ジョー横溝

フードコート・OASISエリアでポカリスエットでの水分補給を終えた麻耶&ジョーは再びフジロックを満喫するために移動を開始!!!

OASISエリアを出て、フジロックのメインゲートを通ったのでそこで1枚記念写真。

嗚呼、青春な感じの一枚!!!

フェスじゃなければ、こんなポーズで写真撮れないですからねぇ。

なので、フェスに行ったら普段出来ないポージングで写真を撮ることをおススメします!!

後から見たときに、笑えるし、フェスの想い出がより鮮明に蘇りますよー。


楽しい記念写真の後、ワイワイとおしゃべりしながら歩き、辿り着いたのはフジロックの桃源郷・PYRAMID GARDEN。


前日の雨が嘘のような青空と後ろにそびえる緑の木々いっぱいの山々。

この素敵なPYRAMID GARDENはCandle JUNEさんがプロデュースをしているエリア。

麻耶ちゃんたちがエリア内にあるお店でランチを買ってくれている合間にCandle JUNEさんを見つけたので突撃インタビュー。

で、JUNEさんに言われて気が付いたんですが、このPYRAMID GARDENエリアには警備員的なスタッフがいないんです!!

キャンプも出来るエリアで、夜はキャンプ・ファイヤーもしているそうですが、キャンプ・ファイヤーの火のケアも、キャンパーやそこにいる人達が自主的にやるんだそうです。

なんと自由で牧歌的なエリアだこと!!

これぞ野外フェスの魅力!!

そして、そんなPYRAMID GARDENはプロデュースするCandle JUNEさんをリスペクト!

来年でPYRAMID GARDENも10周年だそうで、フジロックに行ったら是非。

心、癒されます!

「ジョーさん、ご飯買えました~!!!」と今日一番の嬉しそうな麻耶ちゃんの声が聞こえ、振り返ると、麻耶ちゃんとスタッフがご飯を買ってランチのスタンバイOK!

メニューは「カレー&ガパオライス」!!!

大自然の中、そして牧歌的な空気の中で食べるご飯は最高の一言。

↓見よ、この顔!!

ランチが済んだら、エリア内にある遊具で子供に戻っての遊びの時間。

先ずは、シーソー。

単純な遊びなのに全然飽きない!!

そして、次はすべり台。

放送では滑りまくる私ジョーですが、すべり台が上手く滑れず麻耶ちゃんが押してくれました。

麻耶ちゃんは、さっきのコースター作りが嘘のように楽々と滑ってましたー(笑)。

で、最後はハンモックに揺られながら、清んだ空気と目の前に広がる大自然を満喫。

音楽はもちろん、遊び、食、自然、会話、出逢い・・・私たちの心に必要な全ての栄養が揃っているのがフジロックだし、フェスなんですよね。


そうそう、メインゲートではスタッフも入れて全員で記念写真を撮りました。

今年最幸の想い出です。

では、皆さん、フジロックでお逢いしましょう!


▶ 第一弾「フジロックを遊ぶ編」はこちらから

▶ 第二弾「ライブを観る編」はこちらから