NEWS

エリーローズ お気に入りのフジロックの景色

FES!FES!FES!
2019/07/15

THE GUY PERRYMAN SHOW』で、FUJI ROCK FESTIVALまでの期間、毎週月曜日にオンエアしている「Causette.Joli presents My FUJI ROCK FESTIVAL Style」。女性たちのフジロックの楽しみ方をシェアしています。

第2回のゲストは、モデルやDJとして活躍されているエリーローズさん。

国内外問わずDJ活動をされているエリーローズさんに、フジロックの魅力を伺いました。



エリーローズ「フジロックの醍醐味っていうのは、いろんなステージに行って……あんまり疲れとか考えない方がいいです。ホテルとかテントに戻ったら、みんなバタンキュー!って寝られる状態まで。ピークまで遊ぶっていうスタイルの方が充実したフジロックの遊び方なんじゃないかなって思います。DJじゃなかったら自分を完全に解放して、遊びに行くぞー!!って(笑)」


このコーナーでは、毎回ゲストが選んだ曲をオンエアしています。Tom YorkeやThe Chemical Brothersと悩みながら今回エリーローズさんが選んだのは、Yaejiの「drink i’m sippin on」。「アップカミングアーティストだと思います。DJプレイも、すっごいかっこいいんですよ!」とお気に入りの様子でした。

終始音楽の話で盛り上がった中で、エリーローズさんが3日間のラインナップをどんな風に楽しむ予定なのかを伺いました。


エリーローズ「絶対金曜日は楽しいと思う!2日目は、意外と知らないアーティストが多かったんですよ。だから、ちょっと発掘DAYにしようと思っていて。3日目はThe Cureを!私は前の方で立って聴くっていうより、後ろの坂になっている部分に椅子とか持って行って、ビールを飲みながら乾杯して……っていう(笑)」

渡辺「ゆっくりしながら、っていう」

エリーローズ「そうすると、パノラミックビューなんですよ。横に広がっていて。段々夕方から夜になっていくと、夜空に星が出てきて……パーフェクトスタイルなんですよね」

渡辺「グラデーションがたまらないですよね」

エリーローズ「まさに、このネイルのカラー(NAEBANOSORA 19 SHUGYOKU)と同じで。ライティングもすごい入ってくるから、とにかくこれは体験して欲しいんですよ。音楽から来るエネルギーを感じて……爆音の時って響くんです」

渡辺「体が動かされてる……っていう」

エリーローズ「そうそう!」


音楽、景色、食……と、全身でフジロックを体感して欲しいというエリーローズさん。最近は若い世代やファミリーにもフジロックが浸透していることが嬉しいとお話されていました。



「Causette.Joli presents My FUJIROCK FESTIVAL style」では、毎回リスナープレゼントを実施中!

苗場の空をイメージした期間限定カラー"NAEBANOSORA 19 SHUGYOKU "と、エリーローズさんが選んだ"NATSUKUMO EIEI"を2本セットに。さらに、フジロックの会場で役に立つスマホケースとセットにしたものを3名にプレゼントします!

応募はTwitterから。

InterFM897のTwitterアカウントをフォローして、プレゼントツイートをリツイートするだけです!

当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡しますので、InterFM897のアカウントのフォローをお願いします。

---

7/15(月・祝)7am - 12pm

THE GUY PERRYMAN SHOW

DJs: Guy Perryman, 渡辺麻耶

「CausetteJoli presents My FUJIROCK FESTIVAL Style」をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20190715085900