NEWS

NEW FIRE!! セレクション (2020年5月15日〜2020年5月31日)

番組から
2020/05/18

石倉ノアがDJを務める番組『New Fire!!』。この番組は、InterFM897がレコメンドするCutting EdgeなArtistを紹介しています。

月曜日〜金曜日、5組のアーティストが各時間帯でランダムに登場します。こちらの記事では、5月後半のセレクションをご紹介!

今回ピックアップされた5組はこちら!


① THE ALEXX

メンバーコメント (Syn. & Trak 杉浦英治)「この曲は、THE ALEXXの『BEATWAVE』を、僕の大切な友人でもある石野卓球さんがRemixしてくれました。めちゃくちゃかっこいいRemixに仕上がっていますので、ぜひ皆さんチェックしてください。先行きの不透明な時期が続いていますが、音楽が皆さんの力になると思い僕らも活動をしています。この状況が収束した暁には、ライブ会場・フェスティバル会場で皆さんと一緒に音楽を楽しみたいと思います」

<リリース情報>

THE ALEXX 「BEATWAVE (Takkyu Ishino Remix)」

2020/5/7  配信リリース

THE ALEXX Official Web Site

Twitter: @the_alexx_music


② FNCY

メンバーコメント (鎮座DOPENESS)「この曲は、オランダのプロデューサーのJengi Beatsくんがビートを提供してくれた楽曲です。この曲実は、昨年の11月にFNCYオフィシャルYouTubeチャンネルにてデモバージョンをアップしていたんですが、この間僕自身が聞こうと思っていたら聞けなくなっていました…残念。デモとホンチャンの聴き比べができたら面白かったんですけど。さっぱりしていてよかったっていう記憶があるなー。このビートができるまでにも紆余曲折がありまして、この曲だけでEPができるんじゃないかってくらいJengiくんがいろいろ作ってくれました。面白かった。リリックの内容は、時の流れと情動かと察します。ぜひチェックしてください」

<リリース情報>

FNCY 1st EP『TOKYO LUV EP』

2020/5/1  リリース

FNCY Official Web Site

Twitter: @FNCY_official


③ BBHF

メンバーコメント (Vo.& Gt.尾崎雄貴)「 この曲は、アルバムの発売延期を受けて書かれた曲です。1週間くらいでパッと書き上げた曲になっていて、"今"が詰め込まれた作品だと思います。ぜひ聴いてもらえると嬉しいです」

<リリース情報>

BBHF「かけあがって」

2020/5/27  リリース

BBHF Official Web Site

Twitter: @bbhf_tw


④ lil' leise but gold

本人コメント「"この曲は離れていてもお互いを思いやる気持ちは分かっているのに…"と、疑心暗鬼にとらわれてしまいそうになる今のこの状況を歌った曲になっています。会いたいけど今は会えないや…という、相手を大切に思う気持ちが切なく聞こえてしまうこの世界でも、みんなに届いてくれたら嬉しいです。トラックはプロデューサーのKMが作りました。イルなビートと美しいメロディが一緒になっているイメージです」

<リリース情報>

lil’leise But Gold 「Aenaiya」

2020/5/27  リリース

Twitter: @lilleisebutgold


⑤ yonige

メンバーコメント (Ba. ごっきん)「この曲は、プロデューサーにASIAN KUNG-FU GENERATIONのゴッチ(後藤正文)さんに入ってもらって、サウンドメイキングがものすごいことになっています。めちゃくちゃいい曲です。MVも公開しているのでぜひ聴いてください」

<リリース情報>

yonige 2nd Album『健全な社会』

2020/5/20 リリース

yonige Official Web Site

Twitter: @_yonige

-----

5/15(金)〜5/31(金)

New Fire!!

DJ: 石倉ノア

月~金 8:52am, 10:51am, 12:51pm, 3:51pm, 6:51pm